ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのトリミングー♪

日付が戻りまして~

8月2日(月) 

ごまはトリミングに行きました♪

違うドッグサロンを試してみた~い! 
と・・思いましたが~
ごまが慣れた所が一番かな~・・と・・考え~・・
毎月お世話になっているトリマーさんに
今回も! お願いしました♪♪


『 ごまさん♪ いつもと同じ感じですね^^♪ 』 ( ←慣れた感じのトリマーさん ) 



で・・いつも通りのお願いでございます^^

私・・幼稚園でも、トリミングでも・・
ごまを預ける時って~・・
あまり多くを語りません・・。 
何でだろ・・・(??)←自分謎。

たまには~上からもどうぞ!
 ↓

あれ? ごま~・・長くね?

え~実は・・・ごま・・意外と胴長ちゃんで~す♪ エヘ。

で・・せっかくトリミングだったし~
セールだけど~''丸の内''で購入したバッグをごまと一緒に
かっちょ良くカメラに撮ろう!と思ったら~・・ ( 前記事・・まだ引っ張り気味(汗))

勘違いの~ごま。
 ↓

ぶ~・・・ダメじゃん。
ごまが入ろうとしたので~・・
残念な結果の写真しかございません(TT)

ではでは~♪♪ 気分を変えて~~♪
小さくてとっても可愛いレッドの女の子
メルシーちゃんが登場するブログ→メルシーのふもふもmofumofu の
りのこさん♪ から~(^^)

ごまの新リード&カラーを見たいとリクエストを頂き~
嬉しさの余り~♪♪ 

 ↓ ごまがお留守番の末に手に入れた~リード&カラーで~す♪

ごま行きつけのトリミングサロンにて~購入しました♪ (←ついで感が有り有りですが・・)

だって・・ごまったら・・次から次へと・・・リードをかじり
まともなリードがね・・・なくなっ・・・・たの・・・ね・・・・・。 

新しいカラーを着けた~ごま。(トリミングから一日経過)

もう・・・まゆ毛・・・。 (・・;)

これならかじる事も・・・(多分)
入ろうとする事も・・・(ナイナイ・・)
ございませ~ん♪♪  

私伝:りのこさん(^^)
勝手にご紹介していまいごめんなさい。
早く涼しくなってメルシーちゃんも
沢山お散歩・・今からとても楽しみですね(*^^*)



最近・・・エアコン冷え症気味(・・)
温度差が怖いのよね・・・
猛暑と仲良くしたいものです・・。 ふぅ。

* ごまもランキングに参加しています♪
 ↓↓ポチッっと応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









| トリミング | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ! ニッポン!! 気合いのカット♪

キャ~どうしましょう~!

みなさ~んっ!!ニッポン!! いよいよですよ~!!
(↑ 俄かのワァンのくせにオーバーな人・・(・・))


そして~ごまも綺麗になりましたョ~! 

本田選手も気合いのカットしたのですよ~!!
(↑ ごまは・・たまたま(汗)・・かな・・。)


今のうちから~南アフリカに声援が届くように喉を潤しますよ~♪

(↑ トリマーさんから頂いたおやつ・・です(・・))



お外の様子がしりたいのョ~ごま。

朝は降っていた雨もやみ・・今日はちょっと早めにお散歩ね!
だって・・色々早めに準備しなくちゃっ!
( ↑ リポD飲んだり~ねっ!←ウソ・・それやり過ぎだからっ・・)


お洋服+お出掛け=大好き♪ ・・・分かるけどねっ・・・。



・・・ヤバい(・・) 私の・・悪乗りがっ・・・(汗)


・・・・・。↓ 今日は・・こんな顔しか撮れないの・・・


さっ今日も・・そろそろ~頑張って応援準備に入りますかっ♪



::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。.::・'°☆。.::・'°★。.::

☆ 本日のおまけ~ ☆

昨夜・・高校の時からの友達と久しぶりに長電話をしちゃいました♪


離れていてなかなか会えないけど・・・
久しぶりに・・懐かしい声を聞いて楽しかったな~(^^)♪



今日勝てば~ベスト8!!
ガンバレ! ニッポン!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| トリミング | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでした~♪

本日も、PCの調子がどうもよろしくない様で~・・(なんでぇ~?)

とりあえず~♪

出来立てホヤホヤ~ごま。ε=(*´▽`)ノ


立ってみた~ごま。( ^o^)ノ


おリボン取った~ごま。(-д-)o0


本日の~ごま。(・ε・*)


本日自分トリミングだった~かぁちゃん。& 中途半端に映る~ごま。(^σ-^)



約5ヵ月ブリに自分トリミングに行ってまいりました(^^)

長めヘアーだった為~『今、伸ばしてるの^^』とか、言っておりました(汗

ちょいと散らかり洗面所ですが~・・まっいいか♪

写真ブレてるけど~・・・まっちょうどいいかっ♪♪

いつもとぅちゃんばっかりで若干ふてくされ気味だった為、

頑張ってみました。   お見苦しい点は、ごまでお許しを~(^0^)


会議の為帰りが遅い予定のとぅちゃんも、会議が延期で早帰り~(・・)

↑ 聞いてないよ~!!(←ふるい?)

現在、遠いトコロから・・・ドリフの・・8時だよ全員集合のエンディングが聞こえ中。

ヒィ~!!急がなきゃ~!!!



ブログ村参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| トリミング | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥー

先日何とな~く・・お願いしたトリミングの写真です(^^)



『 丸い感じで・・ 』とお願いしました~♪




ご: はいはい。 前からですね?





立つとこんな感じ~ ↓



ご: 立ち位置こんなでどうでしょう?
100418-2.jpg



ごまさん・・・



ワンコなのに・・・



意外と鳩胸なのね・・・・・



ご: 鳩さん 好きですが・・・なにか?
100418-01.jpg


・・・すね顔。

ごまちゃん・・・おリボン片っぽしか見えないョ・・・



と、何とな~くのトリミングゥ・・AFTER でございますぅ~♪





| トリミング | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら・・どなた?

ごまの~2回目トリミングに行ってきました~♪
前回と違うお店に行ってみました♪♪

ひ: あら・・かわえぇ❤・・・どなた?
ご: ごまです。


ひ: そっち向いてる方・・どなた?
ご: ・・・プイッ。
189_convert_20100320125611.jpg

ひ: 携帯で撮ってみても~・・どなたぁ?
ご: そのストラップ食べれますか・・?
201003151820000.jpg

ご: ・・・飽きました。ムギャァ~~
ひ: お!台無しじゃん・・。
200_convert_20100320132253.jpg



2回目のトリミングは成功♪♪やっとトイプっぽくなって来ました~♪
バンダナも付けてくれて~かぁちゃん感激!
近所のトリマーさんにお願いしてよかったです。
・・いつまで~ごまがこの状態でいれるのか? 謎! でございますが・・。
次回も同じお店で、お願い決定~!で~~す♪

花粉かと思った症状ですが・・声が出ず・・どうやら風邪っぴきってことで
病院に行き、お薬飲んで・・鼻ジュビジュビ・・コンコン・・オヘッ・・

皆さまどうかお風邪にはご注意くださいませ。




| トリミング | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

