ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレPC

自宅PC文字変換機能が変!!!

え~と・・・たった一文字変換に数十秒かかる。って感じ・・・

ありえん!

で~・・・

とぅちゃんの腕を信じ・・PCを託し~・・・

やっと快適に復活しましたぁ~♪

やーね~アナログ人間って・・(私です。)



ご: かぁたんヘタレですか?


・・あぁ~そうさ!

って日付が変わってしまったよ!!

では~皆様ごきげんよう~♪♪

( 妙なテンションで大変失礼いたしました。 )



だって・・・明日は(今日?)ごまの・・・・一大事!!なんですもん。





ブログ村に参加2日目にしてPCぽしゃる・・ってなんだそれ~~!!(TT
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






おはようございます。

これから支度をして・・・ごまさん・・。避妊の手術に行ってきます。

ごまとぅちゃんも自宅にお仕事を持ち帰り・・

朝病院にごまをあずけ・・夜迎えに行くまで、我々自宅待機でございます。


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ! ごまちゃん今日手術なんですか!
それは心配ですねぇ。
我が家も手術日は落ち着かず、病院からの
「お迎えに来て下さい」の電話も待てずに、
夫婦揃って待合室で待機してました(親バカ!)
大丈夫!大丈夫!
麻酔が覚めて暫くは痛いようだけど、あっという間
に、元気になるはずですよ~。
ごまちゃん、パパさん、ママさん、頑張って~!!

| ユリエット | 2010/05/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ

そうなんですよ~おなべちゃんへ変身中のごまです(涙
ウチも夫婦で!!です。
しゃーないですよね~!!心配なんですもん!
今頃眠って居るのでしょうか・・
(親ばか国の国民です。)

先生に・・『この子が痛くないようにお願いします!』って言ってきちゃった(・・)
応援ありがとうございますっ!!頑張ります!

| | 2010/05/07 15:39 | URL |

ごまちゃん☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
頑張ったんだね~!
今夜は夢うつつかなぁ。。
パパさん
ママさんも
今夜は安心して寝れるね(*^_^*)
明日からは
エリカラとの共存。。
ごまちゃんの反応が楽しみだなぁ~!

| ティクレア | 2010/05/07 22:37 | URL |

ティクレア♪さんへ

ごま帰りました~(^^)
ありがとうございました~❤
それが・・エリカラ無しなんですョ・・・
意外な展開です。
こっちから先生に聞いちゃいました(恥
長くなってご迷惑おかけしそうなので・・(≧≦)
ブログ・・書きますネ(笑)

| ひろん | 2010/05/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/98-61ade2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

