ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラリーノ

GW5連休本日最終日~

我が家はダラリーノでございました~♪

昨夜、近くのショッピングモールで購入したものをご紹介で~す(^^)

( 昼間混雑予想で・・夜にお買いものでした )


ごまのお共~やぎミルククッキーは3袋の大人買いぃ~♪

蚊取りアースに~・・何とな~く・・ピンクのリードとカラーまで購入♪

最近、自転車・バイクに・・『 グワァン!!』と猛烈威嚇吠えのごまさんに~

振動による無駄吠え防止用首輪 

【 LOVELY ONE 】←試してみましたが、意外と感度良好です。


昼間・・かぁちゃんPCメンテを頑張ったとぅちゃん。

ベランダで一服予定のはずが~・・

『 ガシャーン!!!おぉ~!! 』




・・・んん? なんだ??? とベランダに出てみると~・・・


100505-1.jpg

椅子(?)破壊・・・。

とぅちゃん・・へそ天。

ドリフのコントだす・・・。


本日・・最終日・・お椅子もダラリーノでございました・・・


100505-3.jpg






5月5日なので~何とな~く・・ブログ村に参加してみました。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| ごま。日記系 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんっ☆
お会いしたこともないのですがぁ。。
おもしろすぎですっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ごまちゃんよりも
パパさんネタの方が
お笑い度↑かもぉ~(笑)
え~っと
。。お怪我はありませんでしたかぁ~(^_^;)

カラー
クレアとお揃い!!。。たぶん(;´・ω・)
ぺッパラさんのだよね~♪
ビーズリード用に買ったんだけど
未だに未使用(-ω-ll)
ごまちゃんのほうがピンクが引き立って似合うね!

| ティクレア | 2010/05/06 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 00:12 | |

こんにちは(^-^)
GWは満喫できましたか?
やはり最終日はダラリ~ノが1番です!
生ドリフまで見てれ良かったですね(^u^)

| さち@横浜 | 2010/05/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

パパさん、もしやケツ圧で椅子をぶっ壊されたの
ですか?
一般人にしておくには勿体無い逸材ですね。
我が家はそのドリフ式破壊方法を危惧して、
インドアなくせにアウトドア用のナイロン地のイス
をベランダに置いてますが、真夏は火傷並の熱さで
飛び上がり、ぶーぶークッション状態です・・・。
椅子を眺めるごまちゃん、大人な感じです。

| ユリエット | 2010/05/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

と、とぅちゃん?!
柔道黒帯、ガッチリすぎて、この椅子じゃ小さすぎたかーー?!(笑
ランキング参加したんですね!
お友達が沢山増えるといいですね♪
応援しますねー(^^

| こぐまちゃん | 2010/05/06 18:12 | URL |

コメントありがとうございます(^^)

ティクレア♪さんへ

リード&カラーがクレアちゃんとおそろ~♪嬉しいですぅ(^^)
ぺッパラさんのだと思われます(笑)
ホント・・笑わせてくれるとぅちゃんです(・・)
素尻だったら刺さってますよね~きっと~~・・
いつも応援有難うございます♪
ずぼらなので~これからも色々教えてください(^^)



さち♪さんへ

GW微妙な満足感ですが~(ハハハァ~♪です)
ダラリーノしすぎて・・・ふぅ。ですョ~
5月病発症の予感がしております。(笑)
生ドリフね~・・なんだかね~・・でしたぁ(^^)



ユリエット♪さんへ

おぉ~懐かすぃ~まさに『けつ圧』でグチャ!!ですよ~(笑)
いつかピンでデビューしてくれないかと・・・(嘘です♪)

我が家も割とインドアな方なので~
ぶーぶークッション今度ためしてみます!!(^^)
今度火傷覚悟で~!!(笑)♪



こぐまちゃん♪へ

小さすぎでした(笑)
家具屋でベランダに丁度よさそうなの見つけたのに
購入拒否ったからです!(たぶん)
今ひとつ分かっていないのに~・・ブログが!
ごまの【5】の付く日に村民になってみました♪
応援ありがとうございます♪

| ひろん | 2010/05/06 19:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 21:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 23:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/96-3f84a7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

