ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~いプチお出かけ~

ごまをお留守番させてのプチお出かけ~それっ!!


ごまを抱えて引っ越し後、やっと届いたエコポイントを握りしめ~

向かった先は・・・

大塚家具 横浜アウトレット~~です。

勇気をだして『ソファー』っつうものを見てきました

以前ごまとぅちゃんがお仕事をしていた近所ってことで~・・

B級グルメをお店で食べる!となり

かなりの期待に胸を躍らせ♪上毛軒と言うお店付近に着くと・・・

『看板がねぇ~!!』

『GWだから休みなんじゃない??』

『おやじ!サボってやがるな~??』 ← 江戸時代じゃないんだから・・です。

などと・・アホな夫婦は・・・あーだの・・こーだのと・・・

とてもくだらない・・失礼な予想をしていた訳ですョ。

( 上毛軒おじさんごめんなさい。 過去記事はこちら→上毛軒 )

100504-1.jpg
あるはずの看板無し。なに屋さんですか??って感じ

どうしても・・諦めきれないアホ夫婦・・

向かった先は~桜木町 三陽(←食べブログへ行けると思います。)

中国語なまりっぽいおじさん『 ラブラブカップルさん、セットね~♪ 』

ごまとぅちゃん『 あ!はい!! 』

セットね~♪って・・何が出るのかさっぱり分からんじゃん!

(ラブラブって単語に・・かぶり付き寸前セーフ)

てか・・とぅちゃん!!それでいいんでしょ~か~~?(とぅちゃんも適当でした)

看板に毛沢東もびっくりって書いてあったけど~私もビックリだョ。

100504-2.jpg

カウンター席だったので~お食事写真は無しですが・・気になる方・・は、

桜木町 三陽←こちらで覗いてみてくださいませ・・(ずぼらなので~すみません。)

昼間からビール1本出て来まして・・・とぅちゃん運転あり!な為~

ワタクシ一人でクィ~♪と手酌で行かせていただき・・

私的お食事は、かな~り・・適当になりました。

そんな私に気を使ったのか~帰りに寄ったのが→イナムラショウゾウ

山の上のモンブランが美味しい・・ので、テイクアウトしましたが~~

昼間から微妙な酔っ払いかぁちゃんは~

パッションフルーツの氷菓子(名前忘れましたョ・・)を頂く事に~

100504-3.jpg
奥の方・・このお店、土日は意外と混んでます。

横浜に行っても、混雑を避けて動いたので、

観光名所・オサレスポットは・・すべてスルーーー

PM3:00には自宅に戻るって感じのGWプチお出かけでした。

ごまさん・・お留守番どうも御苦労さまでした♪
100504-4.jpg

今度はごまも一緒に~~!!

横浜オサレスポット満喫するぞ~!!!と新たな目標が出来たのね~♪



GW終盤お忙しい中・・ご訪問&長い記事にお付き合いくださり
どうもありがとうございました (・ω・`o)ウフッ♪


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには
ワンコなしのお出かけもいいよねぇ~(*-`ω´-*)ゞ
ごまちゃんは
やぎミルククッキーさえもらえたら
ご機嫌さんみたいだし~(笑)

パパさんは
平野区に2週間も~!!
うちから電車で30分ぐらいっ(^^♪
。。ってパパさん
ロングな出張もあるんだぁー!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

| ティクレア | 2010/05/04 22:55 | URL |

お出かけしてきたんですね~
いいですね~
私は三連休、結局家でダラダラしてしまいました・・・。
ごまちゃんはヤギミルククッキーで満足してくれたかな??^^

| こぐまちゃん | 2010/05/05 00:32 | URL |

「三陽」のそのボキャブラリー、味より気になります!
「イナムラショウゾウ」ってテレビでしか知らないけど、
モンブランの味、すごく気になる~!
すみません、好奇心旺盛なオバチャンで(汗)
ごまちゃん、お留守番お疲れ様~。
って、寝てたよね、きっと、多分・・・。

| ユリエット | 2010/05/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

| ブログランキング | 2010/05/05 20:04 | URL |

テゥクレア♪さんへ
ウチに来た頃からヤギミルククッキーが好きです(笑
他のおやつも好きなんだけど、お腹がゆるくなったりで~(・・)
とぅちゃん珍しく自宅滞在が長いんですよ~♪
関西に3ケ月・北陸に3ケ月って・・(笑)
2週間だとかなり短い方ですぅ

| ひろん | 2010/05/05 20:47 | URL |

こぐまちゃん♪へ
いつもヤギミルククッキーでお留守番だす(笑
安上がりなごまなんです~♪
こぐまちゃんも~もうすぐ長期休暇楽しみですね~(^^)

| ひろん | 2010/05/05 20:50 | URL |

ユリエット♪さんへ
「三陽」なんんだかしょーもないメニューが沢山でしたよ~
旦那職場で勧められたみたく初めて行ってみました(笑
『注文できね~!!』でした・・。
次回はおじさんに負けず注文します!
「イナムラショウゾウ」大人モンブランでお上品なお味ですよぉ~(^^
(分かりずら!ですみません)
上野へお越しの際は是非お試しあれ~♪な位お勧めでございま~す♪

| ひろん | 2010/05/05 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/95-4bccfdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

