ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。ホテル体験中



とぅちゃんが運転中…何度はがしても・はがしても~またこの体制。


危ないですよね(-_-;)
でも、ごまはこの姿勢がどうしても好きらしいんです。

(あんなアゴひげのお魚いなかったっけ…?)


プチ日帰りお出かけ予定が変更になり…とぅちゃんとかぁちゃんは、急遽ビジネスホテルに宿泊する事になりました~(*_*)
ワンコは一瞬に泊まれません…(T_T)

で、ごまは…ドッグホテルにお泊まり体験中なんです。

寂しい(@_@)


お利口にしているのか…寂しくないかな…心配~(>_<)




| ごま。日記系 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!
ごまちゃん、一人でお泊りなんだ!!?
ダイジョブだったかな。おりこうでお泊りできたかな?

| こぐまちゃん | 2010/05/03 04:41 | URL |

こんにちは(^-^)
ワンコのお泊まりって
飼い主の方が
寂しくなるような気がします(^u^)
ごまちゃん
おりこうに出来たかな?

| さち@横浜 | 2010/05/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

こぐまちゃん♪へ
そうなんですよぉ~お泊まりしました。
それが~意外と平気なごまでした。
何だか・・それはそれで・・・寂しいですョ(笑)

| ひろん | 2010/05/03 18:22 | URL |

さち♪さんへ
ホントに~!!飼い主がっ!!でした~(笑)
親ばかですね~(^^)
お散歩付きのごまお宿にしまして・・(←バカ)
ごま本人は何気に楽しくしてたっぽいですョ・・。

| ひろん | 2010/05/03 18:26 | URL |

ごまちゃん☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ペットホテルデビューをクリアしたんだぁ~
これって飼い主側の判断と決断力が
問われますよね。。(;^ω^)
うちは入院以外に
ワンコのみの外泊経験はないんです。。ャバィ・・(;-ω-)
いざというときに
ペットホテルに泊まれるようにしておいた方が
いいのはわかってるんだけど
決断できなくて。。
ごまちゃんも
ひろんさんも
エラ━━━(*゚∀゚*)━━━イ☆

| ティクレア | 2010/05/03 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

ティクレア♪さんへ
ホント突然決まった食事会だったので・・
あれこれ悩む暇がなかったんですョ~!!
逆にそれが良かったのかも~ですね(^^)
ごまは平気そうだったけど・・
ワタシが~!!寂し・・い・・・。でした~(笑

| ひろん | 2010/05/04 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/93-c723f753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

