ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれかぁちゃん

今日は躾け教室・・・『 フゥ・・・。 』

仕事から帰り急いでごまの準備をして向かうわけですョ

今日のお題は~・・

* スピン ( グルグル回るやつ )

* ついて ( ごまの苦手とする所 )

* 待って ( かぁちゃん+ごま=混乱中・・今までと違うんだも~ん )

* ハウス ( ごまが喜んでキャリーバックに入る練習 )

* セトルダウン( 足元での伏せらしい )


と・・書いているだけでなんだか~~・・

ごま → スピーディーに吸収し自分のものにするタイプ(だって~??)

かぁちゃん → 習うより慣れろ的・・要は、うすのろタイプ。

かぁちゃんがごまに合わせるように指示あり。





とぅちゃん~後は頼むぅ~!!・・な感じ・・・。

(だってご褒美おやつ・・手からボロボロ落ちちゃうし・・ごま食っちゃうし・・・ダメじゃん。)


と・・・・へたれかぁちゃんの一日でした。





    
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)
すごーい!
ほんと本格的な躾ですね!!
うちも行っておけばよかったと
ちょっぴり
いやかなり後悔です。。。
良い子まっしぐらですね☆

| さち@横浜 | 2010/04/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ
はい。想定外で、以外と本格的でした。『楽しくお勉強』のはずだったのに~(;o;)デスョ…
ヘタレは登校拒否になりそうです。
幼稚園にすりゃ良かった…です(笑)
ごまが『おやつ♪』になってるから、ある意味心配ですよ~。
ペコちゃんとアメリーちゃん可愛いから問題無いですよ~♪ですぅ

| ひろん | 2010/04/29 06:26 | URL |

ごまちゃん若いから、丁度いいタイミングでの
躾教室じゃないですか?
うちは1歳頃から行ったから、なんだか場の雰囲気
にも慣れず、ビビリっぷりをアピールして
結局中退?しました(涙)
ひろんさん、ごまちゃん、頑張って~♪

| ユリエット | 2010/04/29 06:28 | URL | ≫ EDIT

ユリエット♪さんへ
わたくすも中退したいですョ…貧乏性でして、そこが粘る理由でございます~(笑)
うちの人(ワン)『おいで』では来ませんの…『おやつ食べる人~』でやって来る様に成長しました(T_T)なんか違~う!
ビッケンガム宮殿のビッケ様さすがですワ~♪ウチ初めての時は威嚇吠えしまくりでしたの~(笑)です♪

| ひろん | 2010/04/29 07:13 | URL |

ごまちゃんは優秀なんだ!!
すごいじゃないですか~~!
何でもスピーディーに吸収するタイプ
フムフム、さすが賢いトイプーですね。

あとは・・・
とぅちゃんとかぁちゃんが頑張らないとなのかな(笑)

| こぐまちゃん | 2010/04/29 17:39 | URL |

こぐまちゃん♪へ
かぁちゃんヘタレでね~・・
もう息切れモンですョ(・・)
お客なので・・・旨い事言われてるのね~(きっと)
腹黒かぁちゃんが・・・チラホラ・・です(笑)
ちなみに~練習用カフェマット敷いたら
乗った途端にしっこしたからっ!ですョ~
無理しないようにお仕事頑張ってください(^^)V

| ひろん | 2010/04/29 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/90-1b3ef843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

