ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいの?

とぅちゃん出張の朝・・・

ごまの第2トイレは・・・( 荷物部屋にあります。)

う●こで荒れていました・・・(・・)

( う●こで豪快に遊び・・その辺う●こ・・だらけ。絶対ちっとは・・お食いになった。)

ここで~ごまを叱る → 遊んでもらってると勘違い

→ ごまは嬉しい → またトイレを荒らす。・・・らしい?

叱ったらいか~~ん!!!

なので・・・かあちゃんは無言。

ごまがいても~ 『 知りますぇ~ん。 』・・・で、

う●こ・・片づける

んん?と・・気配を感じる



↓ 申し訳なさそうな感じのごま。
100426-5.jpg

そんなに凹んでないと思うけど・・・

ごまは、一応こんな顔をしてみる

そして~散歩をゲットする。

↓ 遠いけど~
100426-2.jpg

公園用の8メートルロングリードは、

かぁちゃんのカメラ向きでは無いのね・・・。

↓ 自宅に帰ると、お寿司の入っていた大きな黒いプラにビビる。
100426-3.jpg

かぁちゃんが 『ごま~おいでぇ~』 と呼ぶと

↓ ダッシュで逃げ込み・・黒いプラを・・・がん見する。
100426-4.jpg

黒いプラは・・・ごまの天敵らしい?

ごま・・・おもしろいね♪

今晩は遅い時間に、とぅちゃんが帰って来るけど・・・

明日の朝は・・・う●こ成功しますように~

今日は、玄関⇔リビングを往復するごまでした。

( 待ち遠しいの?・・何かいるの?   ヒェ~   )







| ごま。日記系 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得体のしれない黒いまるい変なやつはなんだ?!
って思ったのかな?(笑
ごまちゃん、へっぴり腰過ぎて、全然おうちの平和を守れてないぞー(笑

| こぐまちゃん | 2010/04/26 21:53 | URL |

ごまちゃん☆
ウンP祭りだったんだぁー(^_^;)
パピー期にはおまけのように付いてくる!?
足裏にベットリついちゃうと
シャワーぐらいじゃ取れないんだよね(-ω-ll)
怒りながら片づけちゃいけないって
わかってるんだけど
つい愚痴っちゃう。。(-_-;)
ひろんさんはエライなぁ~♪
そろそろパパさん
ご帰還かなぁ~!!

| ティクレア | 2010/04/26 23:04 | URL |

こぐまちゃん♪へ
私にビビってる?だったけど、黒いぷらでしたョ(笑)我が家を守ってほしいヮ~(~o~)です(笑)

| ひろん | 2010/04/26 23:45 | URL |

ティクレア♪さんへ
スッゴク盛り上がったお祭りだったらしいです~ョ(;o;)
とぅちゃん帰りました~(^^)ごまは意味無く家中グォグォ走ってますワ…興奮し過ぎてまたお祭り~?(やめて~)です(笑)

| ひろん | 2010/04/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/88-5e32c0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

