ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

甥っ子のこうちゃんがパパ・ママと遊びに来ました~♪



こうちゃん: ごまちゃん♪おやつ待っててね♪
ご: 待ってますョ♪




ご: こうちゃんから美味しそうなニホイがしますよ♪ペロッ♪
こうちゃん: ごまちゃん食いしん坊だね♪
100425-2.jpg


幼稚園に行っているこうちゃんは、ワンちゃんが大好き。

初めこそ恐る恐るでしたが・・すぐにごまと仲良くなって

2人(1ワン含)で、追いかけっこをしたり

こうちゃんと、ごまとぅちゃんと、ごまは近くの公園にお散歩に行ったり・・

とぅちゃん得意の!『お手・おかわり』をこうちゃんに伝授したりと

ほのぼのした楽しい時間。


ご: こうちゃんまたごまと遊んでくださいネ♪
100425-4.jpg



かぁちゃんは、ごまの嬉しすぎ 『ごまパンチ』 が出るのでは~・・と心配しましたが・・・

ごまさん小さな子が好きだったみたい・・・ホッ♪



楽しい時間は 『あ!』 っという間にすぎ・・

まだまだ遊び足りなそうな2人(1ワン含)でした。


そして~ごまとちゃんはごまの躾け教室の費用を稼ぐため~、
夜の盛岡行き新幹線に乗りました~。行ってらっすぁい(^^)















| ごま。日記系 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ごまちゃん、小さなお友達とも仲良く遊べたんだね。
おりこうさんでした~!(^^
小さいこうちゃんと一緒だと、ごまちゃんが大きく見えるね(^0^
お姉ちゃんみたい?!かな~~♪

| こぐまちゃん | 2010/04/25 22:59 | URL |

ワンコの知能って
人間の子供の3歳ぐらいって説もあるから
こうちゃんとごまちゃんは
ちょうどいい遊び相手だったんだね~♪

パパさんっ!
明日からの仕事のために
前夜から。。
お勤めご苦労様ですっ<(_ _)>
うちのおっさんにも
頑張ってもらわねば(^^)v

| ティクレア | 2010/04/25 23:38 | URL |

こぐまちゃん♪へ
ホントごま姉ちゃんって感じでしたよ(笑)
こうちゃんは、『ごまちゃん飼って!』って…ママにお願いしてました(^_^)

| ひろん | 2010/04/25 23:51 | URL |

ティクレア♪さんへ
確かに~こうちゃんとごまは、いい感じで遊んでた~(^^)なるほど~
とぅちゃんね~スーツで向かいました
もう、盛岡でいい感じで飲んだみたいです(笑)
(それが楽しみ~?)

| ひろん | 2010/04/25 23:58 | URL |

こんにちは(^-^)
小さな子どもと
ちゃんとコミュニケーションとれるなんて
ごまちゃん優秀♪
うちのワンズはだめだめです(>_<)
楽しい時間ってほんとあっという間ですね☆

| さち@横浜 | 2010/04/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ
ホント~どうかな~??・・と心配でしたが・・
いつもより沢山おやつもらえて、
ごまは嬉しそうで(食べ物に弱いごまです(--))
一応遊べました(笑)
ペコちゃんとアメリーちゃん小さくて可愛いから
ちびっ子が喜びすぎちゃうのかな(^^)ですぅ。

| ひろん | 2010/04/26 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/87-c9bdb84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

