ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いお留守番→人形焼き?

今日はちょっぴり長いお留守番だったごま・・・


ご: クフゥン・・早く出して・・・・くらさい。


かぁちゃんの帰りの遅い時は、とぅちゃんに頼みますが・・・

今日はとぅちゃんも遅かった・・・。

そんな日は、ゲージを出ると大興奮!

帰るなりベッタリですが、かぁちゃんも着替えやら何やら~・・

で~ごまは

我が家的 『ネコちゃん』 にやりきれない気持ちをぶつけます。



ご: キィ~・・ネコちゃんたら!ネコちゃんたらぁ~!!!
100423-2.jpg


独身時代に、100円ユーフォーキャッチャーで取ったわりに・・・


意外と・・・頑丈なネコちゃん。( 何年前だョって感じですョ。 )


ご: ネコちゃん・・ごまのです。
100423-3.jpg


『ネコちゃん』を寝室に持って行くと・・・


ごまは~~・・・


慌ててリビングに戻します。


変なの~・・・



ごま・・変じゃないですョ。 ムヒッ♪
100423-4.jpg


と、ごまの視線の先にあるものは~~


これ! ↓ 人形焼きです。
100423-5.jpg

何だか今日は~・・・

つながらない感じですが・・・

人形焼きは、ごまとぅちゃんの好物で・・・

時々持ち帰って来るので載せてみました。

( 一応・・・ね・・・・・ )



| ごま。日記系 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)
お留守番のあとの大歓迎!
うれしいですよね☆
でもお留守番に慣れさせないと
ほんとでかけられなくちゃっうので
こころを鬼にして出かけたりしてます(>_<)
人形焼きおいしそう♪
しばらく食べてないな~

| さち@横浜 | 2010/04/24 12:14 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ
ホント~お留守番は心配になりますよね~
でも待つ事が普通にならないと・・ですね~(^^)
アメリーちゃんなんてちっちゃくて可愛いから
大歓迎もキュートだろうな~♪ですぅ♪
人形焼きね~『あんこが入ってねーんだよ!』って
毎回言ってくれます(笑)
たまに食べると美味しいですよね~♪

| ひろん | 2010/04/24 17:43 | URL |

100円ネコちゃん☆
長生きさんだねぇ~(笑)
ごまちゃんにとっては
唯一気持ちをぶつけることのできる
相手なんだろうねぇ!
うちの2プーたちも
留守番後のサークルから出すと
5分は興奮状態。。
ちょっと面倒くさいときもあったり。。(^_^;)
これって
儀式化しちゃって
やらないと気が治まらないみたいっ┐(´~`;)┌
ごまちゃんは
1プーでお留守番してるから
エライなぁ~(^^)v

| ティクレア | 2010/04/24 21:18 | URL |

ティクレア♪さんへ
ネコちゃんね~安上がりなごまです~(笑)
クレアちゃんとアリスちゃんもお留守番の後は、
大歓迎なのですね~(^^)
嬉しさマックスで可愛いだろうな~♪♪
2人(ワン)で仲良くお留守番っていいですね❤
ごまにもいつか弟か妹が出来たらいいなぁ~と思います♪

| ひろん | 2010/04/24 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/85-2aaeb20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

