ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kみん♪来る

昨日、お友達のKみん♪が、お仕事前に~ごまに会いに来てくれました♪

ご: 何が入ってますか?

↑ 女性のバックを覗きこむ・・厚かましい女子のごま。




ご: ごまのお茶はどれですぅ~??ベロ~・・
100420-2.jpg
・・・あの。



Kみん♪ごまにお土産をくれましたぁ~♪


ごまは、すご~く気に入りまして・・


気に入り過ぎて・・・・・↓


ご: 『ガウガウ・・ブゥルンブゥルン!!』
100420-1.jpg
・・・血が!!!  (すごーく・・可愛いおもちゃ!!・・・です♪)


そんな~ごまは『手』披露☆

ご: Kみん♪おもちゃありがとです❤
100420-8.jpg

また、ごまと遊んでね♪






~~Kみん♪お母様から~~
100420-4.jpg
すっごく美味しいの♪♪海鮮ちらし寿司♪

ささっと作れるKみん♪お母様ってすごいですぅ~♪

とぅちゃんには~チリワイン
100420-5.jpg
とぅ~ちゃん・・感激ぃ~❤


と、かぁちゃんもごまもとっても楽しい時間を過ごしました(^^)


Kみんありがとぉ~♪な月曜日の素敵な午前中でした♪♪





| ごま。日記系 | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達が遊びに来たんだね~!
美味しそうなお土産と、カワイイおもちゃのお土産で、ごまちゃんもとぅちゃんもひろんさんも嬉しい一日だったのね~♪
海鮮ちらし寿司~~!
おいしそぅ・・・☆

| こぐまちゃん | 2010/04/20 20:38 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ
そうなの(^^)
久しぶりに楽しかったですぅ~♪
たまにはレディーストークで盛り上がらないとね(笑)♪
ほら!私・・ずぼらだから~
ささっと美味しいお料理が作れるって
ホント尊敬しちゃうんですぅ(^^)
ちらし寿司、すっごく美味しかったですョ❤
お茶のお供は~ゴールデンコンビのチーズケーキでした(笑)
だってこぐまちゃん発チーズケーキにはまっちゃって♪
お友達『すごーくおいしい♪なにこれ~?』って(^^)
チーズケーキを教えてくれたこぐまちゃんも尊敬しちゃいます♪うふ♪

| ひろん | 2010/04/20 21:14 | URL |

ごまちゃん☆
また歯が抜けちゃったぁ~!?
うちのおニューなおもちゃも
本日アリスの血で赤く染まっております(-ω-ll)
やりマカロン様に一刻も早く
登場していただかねばっ(^_^;)

お友達との楽しい時間を
ごまちゃんも一緒に。。(^^♪
お手も披露できたしね!

| ティクレア | 2010/04/20 23:57 | URL |

ティクレア♪さんへ
抜けました下の犬歯が(~o~)
マカロンさんにも沢山お世話になってるのに~(^_^;)柔らかさがいいのかな(笑)クレアちゃんとアリスちゃんもホントマカロン大好きですよね~♪
ウチもです(笑)
たまにはレディーストークでね(^^ゞです。

| ひろん | 2010/04/21 08:18 | URL |

こんばんは(^-^)
お友達がきて
ごまちゃんもうれしかったでしょうね!
見事なお手です♪
うちのワンズは無理かなぁ(>_<)

| さち@横浜 | 2010/04/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ
お手ね・・どっちが『おて?』『おかわり?』
『え~い!両方出しちゃえ!』的になって来ました。
ヒィ~・・どうしよう~です(笑)
さちさんの『ワンズ』って響きがいいですね(^^)♪

| ひろん | 2010/04/22 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/82-c8e9137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

