ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。カフェ☆ならずぅ~・・

昨日は大忙し・・・

午前中は・・とぅちゃんと散歩 (BYとぅちゃんカメラ)

かぁちゃんは、家で・・食事+お出かけ準備中。

ご:とぅたん・・早く早く~♪
100419-4.jpg


お散歩カメラをとぅちゃんに託しました。


ご: とぅた~ん♪帰りますョ~♪♪
100418-5.jpg

( ・・・・。 いい感じなのに・・・ごま・・切れてます・・ )



午後は、初めて・・とぅちゃんを含め~の・・ごまのお教室の為、

ごまさん黄色の水兵さんスタイルへ衣装チェンジで向かいました。

早めに着いたので、お教室近くのオープンカフェで 

『ごま。カフェ☆』 の写真を~・・って・・・

・・・カメラを忘れ・・・・・携帯で・・・( ダメじゃん!!)




ご: ね~ね~カフェですか~クンか!
100419-1.jpg




想像はしていましたが・・・




↓ こんなんです・・・( お教室より食に強い興味示す人(ワン) )





ご: もうちっとで届くんですョ!!
100419-3.jpg


・・・。


ご: とぅたん・・ごま帰りたいですが・・・
100419-2.jpg


お~い!!・・これからお教室ですから~!!



コマンド(指示だし)は、まだおやつを使うので、終始ご機嫌なごまですが・・

とぅちゃん見学で~・・・『なるほど~フムフム!!』

かぁちゃん何だかグッタリ・・・。

来週は、絶対私が見学です!!と、強く希望します!

お仕事より・・何だかハードな日曜でした・・・。




かぁちゃん・・意外とヘネチョコなのれすぅ~~(・・)へへ・・



| ごま。日記系 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カフェは・・・
こんなもんだよね~!
沢山行って慣れる事が大事なのかな~
うちもまだまだ修行がたりませぬ。

↓トリミング、可愛く仕上がったね♪

| こぐまちゃん | 2010/04/20 05:00 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ
こんなもんかぁ~(笑)
ポン太ちゃんカフェマットにちゃんと座れてお利口さんですよ~(^^)
ごまさん・・まだまだです。↑あれ!
トリミングね~爪切りで暴れたらしい・・(なんで?)ですよ~・・・

| ひろん | 2010/04/20 17:06 | URL |

こんばんは(^-^)
オープンな『ごま。カフェ☆』いいですね♪
後ろ姿におもわず笑ってしまいました(^u^)
おやつありでも
ちゃんということ聞くのは良い子です☆
うちも教室いけばよかったなぁ~

| さち@横浜 | 2010/04/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

さち♪さんへ
躾教室ね~私あまり力が入ってないんです(笑)他のママやパパを見るとすごいな~って(^_^;)
ごまは、目指せドッグカフェ↑(あれじゃ…)と、目指せお手!なんです(笑)

| ひろん | 2010/04/21 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/81-4da9bedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

