ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥー

先日何とな~く・・お願いしたトリミングの写真です(^^)



『 丸い感じで・・ 』とお願いしました~♪




ご: はいはい。 前からですね?





立つとこんな感じ~ ↓



ご: 立ち位置こんなでどうでしょう?
100418-2.jpg



ごまさん・・・



ワンコなのに・・・



意外と鳩胸なのね・・・・・



ご: 鳩さん 好きですが・・・なにか?
100418-01.jpg


・・・すね顔。

ごまちゃん・・・おリボン片っぽしか見えないョ・・・



と、何とな~くのトリミングゥ・・AFTER でございますぅ~♪





スポンサーサイト

| トリミング | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん☆
キューティーv(`ゝω・´)キャピィ☆
むっちゃ
女子モード全開!!
まん丸な感じが
ごまちゃんの毛色に合ってる♪

ハト胸。。
実はクレアもハト胸なんだぁ~(笑)
正面から見ると胸が広い!
先代ワンコのティアラは狭かったから
2プーが並ぶとその差は歴全。。(*>∀<)
アリスは後ろ足がガニ股。。( ̄_ ̄||)
プードルだからって
足が長くてスラーっとしてるとは
限らないんだよねぇ~(笑)
それでも
我家のワンコが1番!?
だよね~(^^♪

| ティクレア | 2010/04/19 20:48 | URL |

ティクレア♪さんへ
ありがとうございますぅ♪
ごまもカールおじさんから無事に!女子になりました~(^^)

クレアちゃんも鳩ちゃんなんですね(笑)
大きさや、顔付きなど色々な個性の子がいますね♪
アリスちゃんのガニちゃんも可愛い個性ですね~♪
ごまも来た時・・なんだかシッポが曲がっているようで、
ウチの子らしい(^^)と思っていたのですが・・
まっすぐ成長してきたみたいで~笑えます(^^)v
これからシルバーのクレアちゃんとアリスちゃんは
ティアラちゃんに見守られながら可愛くなっていくんですね~♪
シルバーちゃんは、赤ちゃんの時は黒っぽいから・・
色も楽しみですね~♪

ごまもどんな色になっていくのかな(^^)

| ひろん | 2010/04/19 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/80-cb4840ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

