ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手への第一歩

宿題・・お手への第一歩・・・。( おて ステップ①と② )

練習中ですが・・


かぁちゃん+ごま=躾け教室



とぅちゃんに教える



とぅちゃん自分のモノにする


( とぅちゃんの・・ヤバイ音声注意!で お願いいたします。 )

[広告] VPS



ご: かぁたん・・・なんですか・・これ。
100417-2.jpg


とぅちゃん段々テンション上がる



声のトーンも上がって来た・・



ごまのテンションが下がり始める



かぁちゃんスケット現る!


『おて!』 のコマンドは・・まだなので・・・

コマンド無し『手』 の練習風景( BY 自宅でとぅちゃん )です。

おやつワイロに少々疑問を持ちつつ何となくとぅちゃんに付き合うごまです。


ごまさん・・・お手への第一歩ですからぁ~





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(>w<
なんかごまとぅちゃんがもっすごい張り切ってるけど、ごまちゃんがキョトン?っとしてるのがカワイイな~!
トイプ賢いから、きっとごまちゃんもすぐマスターするねえ。

| こぐまちゃん | 2010/04/17 18:32 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ
ホント・・ウケるでしょう(笑)
面白くて吹き出しそうになってました。
あれ?もしかして・・引いてる?(^^
ホントこれでいいのかな(笑
ごま・・あんま楽しそうに見えないんだよね~
楽しそうってか・・・・美味しそうな感じ~?
アイドル『ポン太ちゃん』目指しますっ!!(^^)

| ひろん | 2010/04/17 20:52 | URL |

≧(´▽`)≦アハハハハハ
パパさん
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
これって
爆笑ビデオじゃないですよね~!?
ごまちゃんの手を
パパさんがそーっとすくい上げて
「よーし!よーーしっ!!」
必死なだけに
笑ってしまいました。。
最初はここからスタートですよね!
これを繰り返すうちに
自ら手を差し出すように。。(・∀・)ウン!!
ごまちゃんの成長から
ますます目が離せな~いっ♪

| ティクレア | 2010/04/17 22:50 | URL |

ティクレア♪さんへ
我が家のとぅちゃんはお笑い担当です(^^)
面白いでしょう~?
一番短いバージョンなんですよ~(笑)
長いと耐えられないですョ・・
普段はドスの効いた声だから余計面白い!
今後もオモシロ報告しますね~♪
ごまは・・ん~・・どうなんでしょう~(・・)
微妙な表情でした。←あ。とぅちゃんに引いていたのか!!

| ひろん | 2010/04/17 23:51 | URL |

こんにちは(^-^)
お手の練習ってそうやるんですね!
うちは自己流で無理にやったので
へんなお手になってます(>_<)
いまからでも
ちょんとできるように教育しなくちゃなー

| さち@横浜 | 2010/04/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

さち♪さん へ
ペコちゃんとアメリーちゃん❤
とっても、キュートですね~♪♪

自宅での練習なので、
お教室に行くと指示の仕方を訂正される?~・・です(笑)
コメントありがとうございます(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします。

| ひろん | 2010/04/18 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/78-ec5065ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

