ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯も成長

ここの所・・・歯がずいぶん気になるごまです。


ご: ハゴ・・ハゴハゴ・・・・
100416-2.jpg

どこかの歯がグラグラしてそう・・・

( 今朝のごま ↓ 少し音が出ます )
[広告] VPS




お口周りをしきりにペロペロ・・・

もう10本位見つけたかな・・

大きな歯が抜け変わる時はずいぶん落ち着かない様子です。

カジカジしたいのに~・・痛くて出来ない。  みたいな・・・




↓ ごまのカジカジ用品達です。


マカロンは、『 本日、トイプー日和 』の ティクレアさん のおウチで、

可愛いパピーのアリスちゃんが使っていて、

フムフム~抜け変わりにすごく良さそう♪と思い真似して購入しました♪

なかなかの優れモノで、マカロンさんに

最近、ごまの歯も何本かお世話になっています(^^)





ご: ハゴハゴ・・ハゴ・・・
100416-3.jpg

引っ越し前の我が家に来た頃のごまは、コタツと、とぅちゃん靴下が好きでした・・・。

歯も成長してるね・・・(^^)





追伸: ティクレアさん勝手にお名前使ってしまってごめんなさい。
     マカロンとてもいい感じに歯が抜けるようです♪
















スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃんの歯、10本も見つけたの~!?
ひろんさんすごいよー!
私、自力では2本くらいしか・・・(汗
後は去勢のときにドクターに抜いてもらったのが、6本!(笑
全然抜けきってないじゃーん!みたいな・・・。
でも、乳歯全部抜けたら、ガジガジしなくなったし、おくちも全然におわなくなりました。

| こぐまちゃん | 2010/04/16 17:30 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ
そうなの~見つけたの(笑)
って・・ごまの鼻の頭についてたり、
布団のなかにあって私の足に
『痛っ!』って刺さりそうになったりだけど~(^^)
血が付いているのでアップしないけどね♪
(洗え!って感じ~??)(笑
ごまも歯が遅くて避妊5月なんですぅ・・
残りをその時に抜くって言われてますョ
今のごまは・・なんか・・おくち臭いのです!
なるほど!
カジカジしなくなるなんて!さすがポン太ちゃんですね~(^^)

| ひろん | 2010/04/16 21:25 | URL |

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ご紹介いただき
(人'▽`)ありがとう☆ですっ!
マカロンってラテックスって素材のせいかなぁ!?
破壊女王クレアや
ガジガジ大魔神アリスにかかっても
未だに健在((;゚д゚))ス、スゲェ

アリスも口が生臭いっ!
おまけに
抜けた歯もどんどん食べちゃうっ(^_^;)
パピーのごまちゃん☆は
モフモフでカワイイね~(〃▽〃)ポッ
この頃ってあっという間!!
ずーっとあのままだったらぁ。。と思うことも(笑)
ごまちゃんは
マズルが長いから顔バリも似合うだろうなぁ~(*^_^*)

| ティクレア | 2010/04/16 21:57 | URL |

ティクレアさん♪へ
こちらこそ~(^^)マカロン教えてくださりありがと♪ですぅ❤
マカロン多分ラテックスかな?(笑)すごくいい感じですョ~♪
アリスちゃんも、おくち・・くちゃくちゃなのですね~(。・ω・。)
この前、濡れタオルでごまのお口あたりから・・血が!でした。
アリスちゃんと一緒で幾つか食べてると思われます・・。

顔バリね~とぅちゃんにめちゃめちゃ拒否られてるんですョ(笑
1度はしてみたいですよね~(*'-'* )ですぅ♪
ペロペロしちゃうとフワフワが微妙に無くなります(笑

| ひろん | 2010/04/16 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/77-1721dca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

