ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足先が・・・

カールおじさんカットのごま・・しばらく見収めです。


ご: 何でです?



急きょ・・躾け教室で期間限定半額カットを勧められ・・・


・・・何となく明日(金)お願いしました。


・・・何となく・・ね。


そして・・何となく自宅廊下を歩いて・・・!!


かぁちゃんスリッパ・・・沈没。


ご: かぁたん・・スリッパ・・どうしました?
100415-1.jpg

・・・ ごまさん・・

あなたのかまってしっこにより・・お洗濯行きです。

(・・・何回目だよ・・。)


夏日→冬日→冬日→夏日・・・・

今日冬日・・・足先・・さぶいです。





  

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららっ!
トリミングしちゃうんだぁ!!
どんだけ
美人さんになって帰ってくるかなぁ~♪

スリッパねぇ。。(^_^;)
ごまちゃんはかまって欲しくての
チッチでしょ!?
いいじゃないですかぁ~
昨日の朝
パピっ子アリスの
早朝ウンPを
素足でフンづけたのは私ですっ( ̄▼ ̄||)
もちろん
かまってほしいのではなく
今、カーペットの上でしたいぞぉ~♪
のワンコの傲慢さだけで。。

動くごまちゃん
かわいい~☆
これからも
ごまちゃんの動画をいっぱい
アップしてくださいねぇ~(^^♪
ちなみに
私は動画の貼り付けが
未だにできません。・゚・(ノД`)・゚・。

| ティクレア | 2010/04/16 00:23 | URL |

ティクレア♪さんへ
そうなんです・・トリミングなんですよ~。
今のカールおじさんカットが意外とお気に入りなので
またそこで!って思っていて・・今回想定外だったので~
ホント・・何となくです。どんな感じになるんでしょうね(笑)
うんP→素足ですか!!アリスちゃんもなかなかやりますね~♪
動くごまを誉めて頂きありがとう(^^)ですぅ♪
クレアちゃんとアリスちゃんの写真加工♪
大好きです~❤(^^)

| ひろん | 2010/04/16 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/76-4c6b1d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

