ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだカイカイ・・

日付が一日戻りまして・・火曜日の夜の事ですが

自宅前プチ公園に3人(1ワン含む)で行ってみたんです・・
新調したロングリードを試しに→ flexi ( 8m )

そしたら・・・とぅちゃん・・・・

リードから離れすぎだろ!って・・所から

『 ごま~♪おいでぇ~♪♪ 』

ごまも喜んでダッシュしますョ・・

結果・・ビヨォォン!!って・・・なる。

『 意外と短いのね~・・・・。』

って・・・離れすぎだろ・・・・・


↓こちら・・新調したロングリード。公園用・・・・・

ごま・・・かじらないの・・



結局・・10分程で帰って来たんですが・・・

・・・帰ったら・・・・こんなですョ・・

↓( 音が出ます㊟でお願いたします )
[広告] VPS


ぐだぐだTV見ながらフフフ→とぅちゃんと・・カイカイごま・・・・・

やばい・・・・・・早くソファーを買わんといかん!

私のエコポイント・・・いま イ ズ コ ・ ・ ・


私の・・・GODIVA・・・↓ 私の~!!
100414-3.jpg

ズボラなもので・・カップのまま・・食べますとも~~♪ 一人で食べるもん!



躾け教室行で・・私が躾けされてるような・・今日この頃です・・ウゥ~ワンッ!


















スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ、、さっきコメント入れたと思ったら入ってなかった(TT
ごまちゃん、8mのロングリード!
うちもそのぐらいの長さのやつ、欲しいなあ・・・。
ごまちゃんとごまとぅちゃん、楽しめたかな??

このアイスはなーにー?
とっても美味しそうだぞー!!

| こぐまちゃん | 2010/04/15 22:13 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ

さっきね~PCアップデートしてたの・・
だからかな~・・最近重いのPCが!
そろそろ・・少しデータ整理しないと。かな

ロングリードね~公園が多いから必要かなって思って~・・
今まではノーリードで走らせていたんだけど・・
マナー的にどうなの?ってね・・
とぅちゃんとごまは確かに楽しそうでしたよ~

アイスはハーゲンダッツのバニラにGODIVAの
リキュールをかけながらです♪うんま~(^^)です~❤
リキュールは限りなく多め!でね~♪

| ひろん | 2010/04/15 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/75-13d1dd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

