ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまと近くのドッグラン その2

その1につづき・・近くの公園ドッグラン続編です(^^)

プチ迷子のごまを呼び戻し~

小さなかわいいボストンテリアの女の子がごまに興味津津のご様子です♪
うめちゃん(←ままがそう呼んでいたので・・間違いないかと・・)
ホント可愛いの♪  うめちゃん♪


うめちゃん: 初めまして・・遊びましょう~♪  
ご: は・・・はじ・・・はじめはひて・・・

ちょっと~!・・・のけ反り過ぎると後ろに倒れるョ!!




ご: ・・・・・また誰か来たョ・・・・とぅたん・・・
うめちゃん: あら!皆さんでご一緒に遊びましょう♪
ブラックタンのミニチュアダックちゃん: いいですねぇ~♪
100413-2.jpg
何だか逃げ腰のごまと・・遊ぼう光線全開のうめちゃん♪




うめちゃん: 茶色のトイプちゃん♪どちらへ行かれるの~?
ブラックタンのミニチュアダックちゃん: あっちの方も楽しそうよ~♪
ご: ・・・・・
100413-3.jpg
ごまがフレームから消えました・・・
ブラックタンのミニチュアダックちゃんも・・ままの居る所へ・・・




ごまさん・・向かった先は~・・かぁちゃん足元・・・・。
うめちゃんも一緒♪
ゴールドのミニチュアダックちゃんも遊びに来ましたョ~(^^)




うめちゃん: 一緒に遊びましょ~クンクン♪
ゴールドのミニチュアダックちゃん: あら♪楽しそうね~クンクン♪
ご: やっぱり・・ごまも混ぜてほしいです・・クンクン・・・
100413-8.jpg
ごま・・微妙に・・遊びたい人(ワン)です・・・。




うめちゃん: みなさん♪何して遊ぶか会議しましょう♪
ゴールドのミニチュアダックちゃん: そうね・・そうね♪フムフム・・
ご: そうですね・・・・ごまもそう思います・・・フムフム・・・
100413-4.jpg
ワンコ会議ですか・・・かぁちゃんは入れませんよ~・・



と・・・ごまさん珍しく・・3人(ワン)で仲良くじゃれ合って遊んできました。




公園の桜・・・月曜日の雨で・・葉桜になったかな・・・・・
100413-5.jpg


うめちゃん・・ごまと遊んでくれてありがとう♪
100413-6.jpg





ご: かぁたん♪また来ます♪♪ ニヒッ♪
100413-7.jpg


そっか・・そっか♪ごまさん。お髪が乱れるほど楽しかったのね(笑)
・・・また・・カールおじさんになってるョ
かぁちゃんととぅちゃんも可愛いワンコちゃん達と触れ合えて楽しかったです♪
お手軽・・車で10分ドッグラン・・また来ようね♪




今週・・水曜日は躾け教室。
現在 『 ついて スッテップ① 』 宿題頑張り中です。
( 人が直立して手を降ろしたら・・小指の下で待てる様になるらしい・・・ホント~? )










スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん☆
今日は躾教室なんだ~!
「ついて・ステップ1」は
上手にできたかなぁ~!?

ドッグランでは
上手に
お友達と挨拶できたね~(^^♪
これなら
ラン友達もいっぱいできるよん(*^^)v
うめちゃんみたいな
フレンドリーなワンコちゃんがいてくれると
助かっちゃうね~(笑)

| ティクレア | 2010/04/14 17:00 | URL |

わー、ごまちゃん、えらかったねー!
ちゃんとお友達と遊べてるよー!
ご挨拶も上手にできて、おりこうさーん。
ボステリとかフレブルとか・・・
私も大好きなのよねー!!
このお顔が、くちゃっ!系、カワイイよね♪

| こぐまちゃん | 2010/04/14 17:58 | URL |

ティクレア♪さんへ
躾け教室・・ステップ②を通り越して・・
ステップ③に行っちゃいました~(苦笑
かぁちゃんヘロヘロでございますぅ~~・・・

うめちゃんホントいい子なんですョ~♪
私大好きになっちゃいました(^^)
ごまもあまり怖がらず楽しそうにしていたので
少し安心しました(笑)すっかり親ばかですね~
アリスちゃんとお揃のマカロンで順調に歯も抜けていますョ~♪

| ひろん | 2010/04/14 18:56 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ
くちゃっ!系~可愛いですよね~~!!
私も大好き~♪
パグちゃんとかね~(^^)
ごまも好きみたい(笑)
初めこそ逃げ腰だったけど・・
だんだんテンション上げて遊んでたョ(親バカだ~)
ちなみに~ずいぶん前から、
職場でわけわかめって手書きしたクリップ
使ってま~す(笑)←まずいよね~・・

| ひろん | 2010/04/14 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/74-efafd315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

