ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまと近くのドッグラン その1

晴天でお出かけ日和の日曜日・・
せっかくなので近くのドッグランへ向かいました~
デッカイ公園( 車で10分以内 )です♪


先日、こんな日の為に・・購入したんです!
デパートのワンコ用品売り場で!!
斜めがけのごまを入れる袋・・・を・・・・・



とぅちゃん意外とデカく・・・斜めにかけたら~




ご: キツイんですが。


と・・言う事で~とぅちゃん首からかけごま袋になりました。

学生の頃柔道選手だったとぉちゃんは一応黒帯で・・
現在は~・・・カップク?が良いのです。



デパートなのに・・・(L)なのに・・・



ま・・そんな事もありますが~・・


一度行った事がある公園なので、ごまさん余裕のご様子です。


ご: かぁたん~こっち行きますョ!
ひ: ほいほい♪
100412-2.jpg




お花の季節です。 チューリップ
花壇にワンコは入れません。

ご: かぁた~ん!ここですョ~!!
100412-3.jpg


後ろを振り返ると↓こんな感じ・・
100412-4.jpg



そして~ドッグラン到着で・・また・・・プチ迷子。

ご: かぁたん・・・どこですか・・・
100412-5.jpg


その頃・・かぁちゃんは~大型犬コーナーを
『 うわぁ~大きいとみんな迫力あるね~♪ 可愛い~♪♪ 』 
と・・・見物中で・・・・・ございました。




ごまと近くのドッグランその2へ  つづく~~   




( 昨日夏日で今日冬日って・・ヤバイだろ~!・・です )









 
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまとぅちゃんは、柔道黒帯なんだ~!
すごーい、かっこいいぞー!
そんながっちりとぅちゃんに、ちいちゃいトイプーごまちゃんの組み合わせ…
ミスマッチでカワイイかも?!(笑

ドッグランの続き楽しみにしてますよ~!

| こぐまちゃん | 2010/04/12 19:38 | URL |

抱っこスリング
パパさんのサイズには
ちょっと小さめだったんだぁー(^_^;)
体も心も大きなパパさんが
ごまちゃんは大好きなんだね~♪
近くにドッグランがあるのは
便利だね!!
ワン友さんはできたかなぁ~!?

マカロンって
生え替わりには万能なおもちゃだよね!!
血だらけマカロンは怖いけどねぇ。。(-ω-ll)
ごまちゃんは避妊はするの?

| ティクレア | 2010/04/12 21:05 | URL |

こぐまちゃん♪へ
へなちょこ黒帯ですよ~(笑)
海外に出たら柔道で生きていけるかも(ウソです♪)
可愛いかな(^^)
確かに・・ミスマッチは感じますが~いいコンビみたいよぉ~
そうそう!今日スーパーでケーキの材料見たらサワークリーム売り切れだったの~!
みんなあのチーズケーキにハマってる??(喜

| ひろん | 2010/04/12 22:49 | URL |

ティクレアさん♪へ
抱っこスリング 小さすぎましたョ~・・
変!でした(TT
ごまと・・とぅちゃんはいいコンビみたいです~
(なんだかね~ですぅ・・)
マカロンいい感じですね~♪奥歯がゴイ!って抜けてビックリ!ここの所痛そうで・・
病院行こうか考えていたのですが、マカロンのお陰でスッキリしたみたい(^^)

避妊は予定しています。掛かり付けの先生とも相談して来ました・・・

| ひろん | 2010/04/12 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/73-d77a9521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

