ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か変な日曜日

ウチには・・予定を何も入れない日曜日があります。

だらだらするもヨシ・・近所にお散歩に行ってもヨシ・・
近くのショッピングモールに行ってもヨシ・・・・・そんなお休みです。

そして・・日曜日の朝は・・・必ずごまとぅちゃんの趣味で  
フジテレビの 『 めざましどようびメガ 』 がTVから流れています。( 録画 )

日曜の朝に・・・ 『めざましどようび←』って・・・・ (ーー 
『 わーい♪日曜日だ~! 』 って気持が・・半減・・・・・するんじゃ~・・・
どうしても、朝に見れない時は・・夜にだって 『 めざまし・・・ 』

ごまもかぁちゃんも・・とぅちゃんの大切な趣味を奪うつもりはないけれど・・
なんか~変じゃね?? 今日は日曜日じゃね??? って・・思うのね~・・・




ご: ・・・・・変じゃね?
ムギュー


・・・さっ。 支度をしてお出かけでもしますか・・・。









スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ(笑
めざましTVを録画して見てるの?!
ごまとぅちゃん、そんなに好きなんだ!!
面白いね・・・(笑

私も何もしない休日って大好きー!
でも、独身OLだから、、、洗濯とか買いものとか色々しないといけなくて、結局グッタリ疲れちゃうTT

| こぐまちゃん | 2010/04/12 05:06 | URL |

こぐまちゃん♪へ
面白いでしょう(^^)
でも、なかなか日曜日にならないよ~(苦笑)
何のしない日私も大好き~❤
独身の頃のみっちり勤務の頃が
未だに抜けましぇ~ん♪
休みは休む日じゃん!って~(笑)

| ひろん | 2010/04/12 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/72-0b1fc7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

