ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまら~

ファッションセンターしまむらで購入したいちご柄毛布・・・

かぁちゃんのお昼寝用のはずなのに・・



ご: ここが・・好きです・・・・
10.4.9.③




少し広げてみても・・・




ご: お尻のあたりがいいのです・・クフッ・・
10.4.9.①




どいて下さい。と、言ってみても・・・





ご: しまむらの毛布がいいんですが・・・。
10.4.9.④




ごまに・・・とられた・・・。



意外と掘り出し物が置いてあるファッションセンターしまむら
我が家のファブリック(お布団カバー等)にうってつけなのです♪
少し前まで、ファスナー部分がごまのお気に入り・・・

一緒に寝ているので・・・朝起きてカバーからお布団が出ていたって事や~!
( ファスナームハムハ・・で・・カバーからお布団全開!みたいな・・・ )

お腹をこわしてゲーゲーしちゃったり・・・
( しっこと、う●こは・・お布団では無いけど・・・・。)

その度にお世話になっているファッションセンターしまむらさん。


これって・・もしかして・・・しまら~~?






ご: 抱っこ。
10.4.9.⑥jpg


しまむらの毛布が好きだけど・・・・だっこも好きな・・しまら~ごまです。













スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファッションセンターしまむらって、私の周りになかったので行った事がないんですが、結構ファンがいますよね。その地味な名前の割りに掘り出し物も多いのかな(笑
うちもねー、お布団に、げーー!ってこの前2週連続でやられましたー!(TT
一個はしみになってとれなくて断念しました・・・

| こぐまちゃん | 2010/04/09 19:35 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ
家から車で行く感じですョ~(^^)
平日なんかは主婦が沢山居るようです(私もか)
ポン太ちゃんげー・・大丈夫ですか~??
ウチもげーで大変だったので心配~・・
シーツのゲーって取れないよね・・(;;)
しまむらのシーツって意外としっかりしていて
とにかく安いので助かりますぅ(笑)
シンプルな物を見つけられたら即買しちゃってますぅ~♪
我が家では・・消耗品的なのかな・・・(シーツ)

| ひろん | 2010/04/09 20:49 | URL |

ごまちゃんの毛色と
イチゴ柄が
合ってるぅ~(#^.^#)
自分用に買った物に限って
ワンコに取られちゃう。。
アリスは歯の生え替わり中なんで
パーカーのファスナー
スリッパのかかと
次々とガジッてます(;´・ω・)
しまむらは
関西は少ないんですよ
家の近所にもないっ(-ω-ll)
今は良品安価な物がそろっていて
人気があるそうですね!
ワンコグッズは
ないのかなぁ?

| ティクレア | 2010/04/09 23:49 | URL |

ティクレアさん♪へ
イチゴ柄ラブリーでしょう(笑)
私としては珍しくラブリーだったのに・・
ごまに取られちゃいました~☆
アリスちゃんガジッてるのですね~(^^)
ごまも1月くらい前は・・ハイパーでハゴハゴでした~(苦笑)
やっと落ち着いてきましたが・・ファスナーが~!
しまむらね~どうなの~?って思っていましたが、
ファンが沢山なのも分かります~シーツ・・
1,000円以下からあるんです♪毛布まで買っちゃいます♪
残念ながらワンコ用品はないけど・・
可愛いおもちゃ箱なんかもありました~(^^)v

| ひろん | 2010/04/10 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/70-5b26b00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

