ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ好き

今日は、我が家のB級グルメのお話をひとつ・・。

ごまのとぅちゃんは日本中・・
仕事のある所へ長期出張が時々あるのですが、前回は神奈川県横浜市鶴見区。
自宅から首都高をまたぎ1時間ちょっとだったので珍しく通いでした。

B級グルメ好きの我が家・・時々お土産を買って帰ってくる事も・・・

鶴見の上毛軒

★ 炒飯 ★
10.4.7.①
↑これ!写真では分かりずらいですが・・
 チャーシューがとにかくデカイ



★ 焼きそば(チャーメン)★
10.4.7.②
↑何て言ったらいいのか・・焼きラーメンの様な~焼きそばの様な~・・
 でも美味しい。

デートで行ける様なオシャレな雰囲気とはいかないらしく
競輪新聞を持っているお客さんが多く店内のTVからは競輪の様子が流れているそうです。
『お土産買ってきたから~』と、ビニールパックで持ち帰って来たので・・・
見た時は~『なんじゃこれ!?』って感じでしたが~
食べてビックリ!意外とイケるんです!!
横浜と言うと~赤レンガ倉庫や中華街やオシャレなカフェなどがすぐ浮かんできますが・・
怖いもの知らずでB級グルメ好きな方・・1度お試しあれ~な我が家です。


( 私の来店はいまだに・・未です。でも、意外と有名なのかな~? )



ご: 何ですかそれ・・・??
10.4.7.③


今日は、ごまとぅちゃんのお土産シリーズご紹介でした。











スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますわかります・・・
たまにそういうジャンクな物、食べたくなりますよね~。焼きそばとか、、チャーハンとか、、、
チャーシューが大きいのっていいなあ。
写真で見ても、うん、ごろごろ大きいのが入ってるの見えるよ~!美味しそう♪

| こぐまちゃん | 2010/04/08 20:04 | URL |

これは
ハマるっ(笑)
パパさんは出張が多いんですか!?
じゃー
ひろんさんとごまちゃんだけで
お留守番も多いんですね!!
ワンコがいれば
相方がいなくたってぇ~
。。って思っちゃうのは
私だけかなぁ~(^_^;)
国内の名産をいろいろと食べれちゃうなんて
羨ましいっ!
あっ。。
ごまちゃんは
お土産よりパパさんが
帰ってくるほうが
嬉しいんだよね~(●^o^●)

| ティクレア | 2010/04/08 21:31 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ
まじで!チャーシューデカデカですごいんですよ~!
写真は、わざわざ乗せているのでは無く・・中にもゴロゴロ~(笑)
食べても・・・何じゃこれ!でした
焼きそばも、自家製ラー油をかけて食べるんです・・・・・何気に美味しかった♪
来店希望なのですが~ごまとぅちゃん・・・
『止めときなさい!』だって~・・
でもチャンスがあれば出来たてはどうよ???って感じです(^^)

| ひろん | 2010/04/08 22:08 | URL |

ティクレアさん♪へ
ハマりそうでしょう?ハマりました!(^^)
そうなんです~とぅちゃん大阪も行ってますョ~♪
お土産は多いかもです(笑)
って・・食べ物ばかりですが~・・・
ごまとお留守番だから・・今後はお土産期待大ですね(^^)
私~独身の時から1人暮らしが長かったので、
お留守番も抵抗無いんですよ・・今はパートなので~
自分の時間とごまとの時間もちゃんとあって・・ある意味、とぅちゃんに感謝かも(笑)

| ひろん | 2010/04/08 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/69-8e28e35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。