ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事件

今朝、ごまをハウスさせた時・・・

アミアミ装着忘れまして・・・( ←きょうは・・・とぅちゃん )

・・・ふぅ。

仕事から帰ったら・・ぐちゃぐちゃトイレと・・・
クリスマスのモミの木か?!って感じのごま。
( ごまが・・白い綿だらけ・・黄色い所も・・・ちらほら )

最近お留守番中に・・う●こをしなくなったので・・・
まだよかったけど・・けど~・・!!
しっこ綿だらけじゃ~~


また・・お腹こわしそう。



私・・月曜休みで~
休みの次の日のお留守番は危険・・・。




↓これ~
10.4.6.①




ごまの体から大きな綿をとり~・・・

ゲージの片づけをして~・・

迷わずドボ~ン!!




ご: 今日のお風呂は小さいです・・・
10.4.6.②




ご: フワフワ頑張りました♪ おやつくらさい♪♪
10.4.6.③



おやつはお預けです。

お風呂の後片付けをして・・おやつを忘れ・・PCに向かっていたら・・

イジケた・・・?

( 微妙に音が出ます )
[広告] VPS


こっそり撮っていたら・・・気づかれ・・
やばい! と思いぶれました・・・ 


一緒に居る時はやらない・・いたずら・・・
ごまさん・・お留守番アミアミは~まだ必要みたいね・・・













スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃんも
破壊女王なんだぁ~(笑)
仕事から帰ってこれやられちゃうと
( ̄▼ ̄||)。。
サークル内だと退屈で
遊びたいんだろうね。。

ひろんさんファミリーは
ごまちゃんが
初ワンコちゃん?

| ティクレア | 2010/04/06 22:40 | URL |

ティクレアさん♪へ
ごまが初めてです(^^)
私は以前実家にビーグルが居ましたけど、全然違いますね~♪
分からない事だらけなので~色々教えて下さいね

| ひろん | 2010/04/06 23:46 | URL |

トイレのシーツね。。。
うちも小さいとき、やってましたねえ(^^;
アミアミ付きトイレとか売ってないので、洗濯用ネットをぐるっとかぶせたりしてたけど、そのうちケージでオトイレしなくなったので、トイレを思い切ってだしちゃいました。

うちの豪快獣医先生も、トイレシートだけは絶対食べさせないでって注意されたので、必死でしたよ・・・(TT

| こぐまちゃん | 2010/04/07 22:39 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ
そう~!トイレシートですよ~・・・。
やっぱりー!絶対食べさせたらダメ!ですよね~
最近になって覚えたの・・この人・・。
職場の子は、100円ショップのアミアミって言ってましたが
なるほどぉ~・・洗濯用ネットもGood!ですね♪
ごまもポン太ちゃんの様になってほしい今日この頃ですよ~(^^)

| ひろん | 2010/04/07 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/68-3ac64bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

