ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの初恋?

掛かり付けの動物病院でフィラリアのお薬をもらって来ました~♪
今年が初めてで~採血→検査→処方で5月から内服開始。

ワンちゃんのお薬も~ジェネリックがあるのね~!





頑張ったご褒美に~
自宅から車で10分程の所にある( あったのね・・・・・。)
デッカイ公園にあるドッグランへ~GO♪

小型犬コーナーにはトイプーちゃんが沢山♪
その中に~体育会系男子(本当はおかまクン)のシルバーの毛色が素敵な
イケメンぎんちゃんが居ました。




ご: 広いですぅ~~ボール~ボールゥ~~ピヨォ~ン~♪
068_convert_20100404194217.jpg






シルバーのぎんちゃん: ムムゥ~・・女の子ちゃんのカホリですかぁ~??
ご: ヒャ~
045_convert_20100404194821.jpg






シルバーのぎんちゃん:  やぁ~可愛コちゃん~♪
ご:   ・・・!  ごま・・知らないです・・。
048_convert_20100404195007.jpg






シルバーのぎんちゃん: まぁまぁ~可愛コちゃんお名前教えてよ~♪
ご: ・・・ごま・・ですが・・ヒィ~・・
050_convert_20100404195150.jpg





言うまでもなく・・この後二人(2ワン)は、猛烈追いかけっこ・・
( ごまが逃げまくっていただけ・・ )


・・・・・?  何とな~く遊んでいるような~~??
ん・・?   ごまが遊べてる・・???

雨粒が落ちて来たので・・
ぎんちゃんの一足先に退場しましたが~・・



ご: ぎんちゃん・・・・・。  また・・・ね・・・。
085_convert_20100404195344.jpg


ごま・・あらぁ~・・恋・・かしらぁ~・・・?




と・・かぁちゃん何年かぶりに・・・ベタッ!と・・転んだ日の・・出来事でひた・・・。


u_CSLXt9.jpg






・・・・・痛い・・・・・。





( ぎんちゃんの挟まっている足はごまとぅちゃんです。 )



ぎんちゃんは・・パパに
『 がつがつ行くんじゃないョ!ガツ男! 』とか言われていましたが(笑)
ごまにはその位の方が・・
ごまが近づけるチャンスが出来ていいかもね。











| ごま。日記系 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。´д`) ン?
ママさん!!
転んだのぉーΣ(・ω・ノ)ノえっ!
大人になってから
転ぶと肉体的な痛みより
精神的なショックの方が大きくない?(笑)
お大事に。。<(_ _)>

ごまちゃん☆
ドッグランデビューしてたんだ!
いいなぁ~(●^o^●)
シルバーのぎんちゃん。。
おせおせタイプだったんだぁ~(笑)
ごまちゃんも最初は戸惑ったけど
意外と追われるのも嫌いじゃない!?
ランにはいろんな犬種や
性格のワンコちゃんがいるから
相性の良いワンコちゃんと
友達になれたらいねぇ~(*^^)v

ごまちゃんは避妊はしたの?
クレアは生後6ヶ月で。。
アリスも5月下旬頃に。。って計画してます

| ティクレア | 2010/04/05 20:58 | URL |

ティクレアさん♪へ

そうなの・・転んだの。ありがとうございますぅ♪
その後旦那にずっと半笑いされっぱなし・・。
爆笑すれば~?!って感じですョ。体痛いし・・・
(まんがチックに転んだらしい・・けど!)

ぎんちゃんなかなかの男前でしたよぉ~♪
あんなに押されたら落ちちゃうかも~(笑)
ごまはラン2回目です~♪

病院で避妊の相談もしてきました・・。
月齢的にはもういい頃なんだけど、
まだ歯が生えて無くてその前に1度ヒートが来ちゃうかもしれないけど・・
その辺のリスクもよく先生と相談してきて、5月初旬を予定しているんです・・・。
ふぅ・・。ですぅ

| ひろん | 2010/04/05 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/66-23d26f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

