ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散歩(桜の木の下で)

晴れた土曜の午前中は~ごまと2人(1人+1ワン)のんびり散歩です。
満開の桜の木の下で~アイコンタクト( 見つめあう❤ )

ひ: ごま~♪
ご: クフッ♪余裕です♪♪
019_convert_20100403130945.jpg



せっかく桜だらけなので~    乗せてみた・・♪



ひ: ごま~カメラだよぉ~カシャ 
ご: ・・・飽きたです・・。



ひ: ごま~こっちだよ~カシャ 
ご: あっちですョ。
023_convert_20100403130425.jpg



あ・・そうですか・・・。
ま・・風で揺れる桜も綺麗よね~



044_convert_20100403130612.jpg

あっちもこっちも桜だらけ・・

078_convert_20100403130751.jpg

家に帰るとPCに向かうかぁちゃんを観察するごま・・・

ご: 眠くなって来ました・・
080_convert_20100403131225.jpg


今年のお花見は長く楽しめるみたい・・・
ごまも・・もう少し・・長くアイコンタクトが出来るといいね 
明日ものんびり・・お外で練習ができますように~









| ごま。日記系 | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん、豹柄のお洋服でお散歩ね~
桜綺麗だねー
アイコンタクトちゃんとできてるよ~!
おりこう!

| こぐまちゃん | 2010/04/03 17:42 | URL |

こぐまちゃん♪さんへ
動物柄シリーズにしたいらしいよ~(とぅちゃんがね・・)
桜まさに満開です(^^)今だけの独特な景色ですよね♪
モナコの様な素敵な感じでお花見してみたいですョ・・
ごま・・アイコンタクトは出来るけど~
ワンコちゃんを見つけると・・全然ダメ~です(・ー・)吠え子です。
前は平気だったのにね~・・不思議な子です(笑)

| ひろん | 2010/04/03 23:20 | URL |

アニマルなごまちゃん☆
ヒョウ柄が
ブラウンカラーとマッチしてて
お似合いだよ~ん(^_-)-☆

桜の花びらを頭に。。(笑)
ひろんさんのセンスに
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
今日は大阪も
お花見日和~♪
人もワンコもてんこ盛りだったよん(^_^;)

| ティクレア | 2010/04/04 21:02 | URL |

ティクレアさん♪へ
ごま服は~今後も動物シリーズになりそうです・・(笑
これ!(桜乗せ)上手に写真が撮れなくて少し残念~!
センスについてはね~結構ごまとぅちゃんにドン引きされてますよ・・へへ~・・・
大阪は温かかったのでは~?
関東もホントお花見日和でした(^^)

| ひろん | 2010/04/05 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/65-406fde48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

