ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達候補のイケメンは~

私の職場の仲良しピ~ちゃんの弟分
P:チワワのひろちゃん(♂6歳)で~す(^^)


P: やぁ~・・ひろですが
ひろちゃん


キリリっとしたお顔がセクスィ~なイケメンくん♪

P: イケメンです~何か~
Image0155.jpg

ごま・・・かぁちゃんは
ひろちゃんとごまが仲良くなるといいなぁ~と思っています・・。
ごまとひろちゃんとピ~ちゃんとドックカフェに行ってみたいな~


ご: かぁたん・・ドックカフェってなんですの?
008_convert_20100402212915.jpg

ごま・・最近お散歩でワンコちゃんに会うと吠えちゃうのね・・・
沢山ワン友ちゃんが出来るといいな・・・。





↓本日のごま。お留守番終了直前です。
ご: クフゥン・・・かぁたん・・出してくらさい・・。
035_convert_20100402213723.jpg

ごまさん・・お鼻がはみ出てるョ・・ 








| ごま。日記系 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(∩´∀`)∩オォ♪
ごまちゃんと
お揃いもん見っけぇ~!
ちびっ子アリスと白のサークルが同じだよん(*^^)v
ちなみに
クレアはブラウンです(笑)

ごまちゃん☆
ちゃんとお留守番できて
エライなぁ~♪
躾教室にも行ってるんだ!
クレアもビビりンチョを直すために
行った方がいいのかも。。(;^ω^)

ドッグカフェ♪
ウチもまだ数えるほどしか
行ってません(*-∀-)ゞ
ウマウマランチをワンコ連れで食べれるなんて
凄く楽しい時間ですよ(・∀・)ウン!!
ごまちゃんと
ひろちゃんが
゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
になれますようにぃ~☆

| ティクレア | 2010/04/03 00:06 | URL |

ティクレア♪さんへ
サークルがオソロなんですね~(^^)
なかなか居心地がよさそうですね♪
躾け教室はごまのビビりンチョを
なおす事が一番の目的ですョ~(笑
近くのワンコちゃんには固まるし・・
離れているワンコちゃんには吠えるようになって来たの~
『だめ!』のコマンドも効きましぇ~ん(*゚▽゚)o
短期コースで、他のワンコちゃんが居てもコマンドが有効になるといいな~(^^)
目指せドッグカフェです♪

| ひろん | 2010/04/03 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/64-80e425d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

