ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩の結末は~

とぅちゃんの仕事の都合で・・最近は朝の早い我が家です。

5:00 目覚まし
5:30 起床
6:15 出勤(車で)
以前から、早いと食欲が出ないらしく自宅ではコーヒーを飲むくらい・・。

いつもは・・少しのんびりしてから自分の出勤準備に取り掛かるのですが・・
本日は休日、朝の弱い2人(1人+1ワンコ)は早朝散歩に挑戦~

とぅちゃんが駐車場から車を出す間(散歩出発)の1枚・・・。

( ↓ 遠いョ・・)
LOfozwsH.jpg

帰るなり・・ずっと狙われていたストラップ(うっかり床に携帯落としたまま・・)・・・
気がついたときにはをイタズラ開始~してい・・て・・・

ひ: ちょ~だいっ・・・
ご: ングフゥ~~パッ
010_convert_20100327153105.jpg

結果↓ お土産に頂いた・・るいじビトン・・のストラップ・・・・・
017_convert_20100327153201.jpg
( 穴が~・・・ )

ご: 何ですか?新しいおもちゃ早く・・くらさい。
ひ: ・・・・・・。
034_convert_20100327145627.jpg

最近おもちゃに飽きてきたのか・・お気に入りが無いのか・・
人の持ち物に興味があるようで・・・・
っま・・すぐ許しちゃうんですけどネェ~・・

はい。親バカです。    (携帯古くて良かった~






スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 15:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほー、早朝散歩ですか!
私も時々やりますが、気持ちいいですよね~!
大事な物、ガジガジされちゃうと…凹みますよね
でも許しちゃうひろんさんは優しいなあ(^0^

| こぐまちゃん | 2010/03/29 00:34 | URL |

こぐまちゃんさん♪へ
早朝散歩が気持よかったです♪
朝、めちゃめちゃ弱いのに・・意外と遠い所まで行けちゃいました(笑
携帯をごまの届く所に置きっぱにしちゃって~・・凹・・
ずっと狙って居たようで・・(・ω・)しまったぁ~!でした~

| ひろん | 2010/03/29 06:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。