ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の2欠け・・

ごまの歯を2個も~ゲットしましたぁ~♪
現在、ごまさん歯っ欠け娘で~す



ご: 先ほどお口から何か食べ物落としました!!クンか!
081_convert_20100323142405.jpg

ご: かぁたん・・。ごまのお口の食べ物見つからないの・・・
110_convert_20100323142116.jpg

1つ目は・・ナンカ拾って食べてるぅ~・・と思い発見!
2つ目は・・ポロンっとフローリングに落ちてゲット♪
1日にして2個も見つけたなんて~・・
ごまも大人の階段登っているのねぇ~♪と、少しばかり感動です。

本日連休明けにも関わらず~・・この数日・・お鼻水やら何やらで・・
もう元気になった♪と思い通常出勤しましたが・・
お鼻の周りが尋常じゃないほど赤く・・声も異常なまでハスキーになっているらしく
職場の他スタッフが気を使ってくれて、かぁちゃん想定外の早引きに至った日の・・
ごまの歯発見劇でございます・・。(もう寝ろ!って感じ~?あははは・・ぁ・・)






| ごま。日記系 | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

