ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま隊長

お天気のいい祝日・・。
ごまとぅちゃんは男臭~い現場へ今日も出勤です。

お留守番組・・隊長→ごま。 隊員→風邪っぴきの~かぁちゃん。
昨日の黄砂&花粉のせいで・・かぁちゃん風邪症状改善せず・・ズビズビ オヘヘ

隊員がデレ~っとしていたら、ごま隊長が~カラー(首輪)と洋服持ってきた・・。

ご: 快晴祝日はお出かけですョ♪
↓白い砂の敷き詰めてある近所の公園 (決して砂浜じゃぁございません。)



ご: なんのカホリ? 潮のカホリですか?クンか♪
ひ: ごま隊長~後ろに見えるのはただの住宅です。
098_convert_20100322125323.jpg

ご: あっちからお魚のカホリがします。
ひ: ごま隊長~昼時なので・・どこかの家のランチタイムかと・・・
079_convert_20100322125754.jpg

ご: もっと調査するのです!
ひ: 帰るでぇ~~・・ゴホ ゴホゴホ
054_convert_20100322125600.jpg

ごまのマナー用ティッシュはかぁちゃんの・・お鼻水用に変化です。
デカマスクにノーメイク・・眉毛無しのかぁちゃんに~~
今日もビビる事のないごま隊長でございました。











| ごま。日記系 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~
花粉症?
春の嬉しさも半減しちゃいますよねえ。
私は幸い花粉症は無いのだけど。。。
いつ発症するかわからないっていうしね

ごまちゃんはお魚のにほひにつられちゃいましたか(笑
お散歩大好きみたいね~!

| こぐまちゃん | 2010/03/23 03:12 | URL |

こぐまちゃんさん♪
ホントイヤです~(*_*)
一昨年、花粉症デビューしたんですよ~(T_T)
ごまの散歩も程々に帰って来ちゃいました♪
検査では動物アレルギーはなかったので、それはラッキーでしたo(^-^)o

| ひろん | 2010/03/23 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/54-c64fd37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

