ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら・・どなた?

ごまの~2回目トリミングに行ってきました~♪
前回と違うお店に行ってみました♪♪

ひ: あら・・かわえぇ❤・・・どなた?
ご: ごまです。


ひ: そっち向いてる方・・どなた?
ご: ・・・プイッ。
189_convert_20100320125611.jpg

ひ: 携帯で撮ってみても~・・どなたぁ?
ご: そのストラップ食べれますか・・?
201003151820000.jpg

ご: ・・・飽きました。ムギャァ~~
ひ: お!台無しじゃん・・。
200_convert_20100320132253.jpg



2回目のトリミングは成功♪♪やっとトイプっぽくなって来ました~♪
バンダナも付けてくれて~かぁちゃん感激!
近所のトリマーさんにお願いしてよかったです。
・・いつまで~ごまがこの状態でいれるのか? 謎! でございますが・・。
次回も同じお店で、お願い決定~!で~~す♪

花粉かと思った症状ですが・・声が出ず・・どうやら風邪っぴきってことで
病院に行き、お薬飲んで・・鼻ジュビジュビ・・コンコン・・オヘッ・・

皆さまどうかお風邪にはご注意くださいませ。





| トリミング | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トリミングおつかれさま~!
ごまちゃん可愛くしてもらいましたね~(^0^
お気に入りのトリマーさんが見つかると嬉しいですよね!
トイプーはトリミングが必須だから、余計ですよね。

| こぐまちゃん | 2010/03/21 19:54 | URL |

こぐまちゃんさん♪
何とかトイプらしくなって来ました~(笑
ポン太ちゃんとみしぇるみたいに、『いつもの!』
になるといいなぁ~です♪(^^
以前のトリミングは、ショッピングモールの中のガラス越しでごまには負担だったかもですね~。
今回はニコニコちゃんに感じました~♪(^^

| ひろん | 2010/03/22 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

