ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコポン。

ごまとの散歩の途中にある懐かしい感じの八百屋さんでデコポンを購入しました♪

ご: クンか!
の: ごまのじゃね~ヨ~


ご: ネ~~さっきの何ですか???
057_convert_20100318193244.jpg

ご: ネ~ネ~見してくらさい!! ピヨォ~ン!
126_convert_20100318193422.jpg

ご: ネ~ネ~食べてますか~??
106_convert_20100318193634.jpg

・・・とぅちゃん負けた・・。
ご: ペロ~ン♪まだれすかぁ~?
079_convert_20100318193737.jpg

ご: おかわり~まだれすか?
の: もうね~ヨ~・・。
098_convert_20100318193902.jpg

ごまのおねだり眼力すごいのねぇ~・・
つうか・・とぅちゃんあまあまの・・デコポンでした。


本日・・かぁちゃん花粉症の症状が微妙にひどく・・
顔はいつもよりむくみ(←いつも?)・・鼻水ズーズー・・眼は~カイカイ・・。
皆さまどうか花粉にはお気をつけ下さいませ。



*ブログ名を変更しました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。





| ごま。日記系 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、ごまちゃんは柑橘系食べれるのですねー
うちは、おみかんをあげたら
「ぺ」
てされました(TT
肉がいいみたいです。

| こぐまちゃん | 2010/03/20 02:55 | URL |

こぐまちゃんさん♪
柑橘でも肉でもスィーツでもごまはまだ大丈夫そうです(^^
ただ、何でも食べちゃいそうで心配。
スィーツもお肉もワンコ用じゃないとですね。
まだ、市販のおやつですぅ♪
人が食事中でも足元でごまギャングが狙ってるので
注意!ですよぉ~!
ポン太ちゃんみたいに『ペ』を見てみたいです(^^

| ひろん | 2010/03/20 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

