ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の話 ( デビュー その2 )

写真の整理に意外と時間がかかり ( かぁちゃん力不足により~ )
・・つい・・引っぱってしったドッグランデビューの・・つづき~です。


ご: あそこに誰か居るにょ~・・


ご: ・・!・・こっち向きそう・・・ とぅた~ん!!
226_convert_20100317153102.jpg


とぅちゃんがごまのリードを外したら~~

ご: かぁた~ん!! ピヨォ~ン
284_convert_20100317153238.jpg

お友達( になってくれそうな~ )ワンコちゃんが近くにくると~~

ご: ・・ンギョッ!
313_convert_20100317153419.jpg

ほっておくと~~

ご: かぁたんですか?? ←完璧迷子 ・・・ 
346_convert_20100317153647.jpg

かぁちゃんにたどり着くと~

ご: 手は離しません・・のっ!!
ひ: ・・・行って来~い♪
328_convert_20100317161940.jpg

トコトコ向かえばぁ~・・・

ご: 遠くからでいいんですっ・・。
347_convert_20100317153604.jpg

と・・お天気のいい日曜日の、ごまドッグランデビューは
ごま的に、お友達を作るよりドッグランに慣れる事に重点がおかれたようでございました。

かぁちゃん的には~み~んなキャワユ~ィ~♪満足満足~♪♪
とうちゃん的には~・・次は近場で!!

と、色々見解はありますが~晴れた日に芝生の上でごまと遊ぶのって~
とっても楽しいと (この際、ごまの気分は・・無視して~)実感いたしました♪

                                    ・・・完




| ごま。日記系 | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん、初めてだからちょっとビックリしちゃったみたいだね~♪
モナコはドッグラン無いんですよ~
フランスにも、聞いたことないです。
ただ、ワンコが自由に遊べるような公園とかはあるみたいなので、今探してるトコなんですよー。
ドッグランみたいなところでポン太もお友達と遊ばせてあげたいなあ♪

| こぐまちゃん | 2010/03/17 21:06 | URL |

こぐまちゃんさん♪
ごまのデビューにしては、まぁまぁなのかな(笑
ごまはビビリなので、広くてごまに合いそうな
屋外ドッグラン探すのも大変でした~(^^
自宅から2時間ですぅ~
ポン太ちゃんも良い公園で楽しめるといいですね♪
でも~海♪やはりモナコは素敵ですね~(^^

| ひろん | 2010/03/17 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

