ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の話 ( デビュー その1 )

晴れた日曜日は、自宅から北方向へ約2時間のドライブ 
前日、かぁちゃんが夜なべをしてPCから情報収集済。
とても広そうな屋外ドックランへGO!となりました。


ご: とぅたん・・道ちがいます・・・。 
の: おぉ~そうか~?


やっと着いて、やれやれ・・。


受付のおじさん: 最初はリードを付けて様子を見て放してください。
の: ほーい。
・・・  で、まずはごまの様子見から~・・・ナンカいいんじゃな~い♪
246_convert_20100316155021.jpg


ひ: キャ~♪♪み~んなキャワエ~ェ♪♪♪ パシャパシャ ・・・・・ん?
247_convert_20100316154620.jpg

ご: ギョエェ~~~!
251_convert_20100316154857.jpg

ご: ヒョェ~~!!
の: ごま・・これこれ~!
255_convert_20100316155129.jpg

ご: かぁたん! なに撮ってる??
256_convert_20100316162158.jpg

の: これ!ごま行くぞ~♪
ご: かぁたん!行くよ~!
ひ: ほ~い
267_convert_20100316155248.jpg

今日の更新は、初めてのドックランにて~ごまの様子見でした♪


                            つづく~~・・












| ごま。日記系 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん、ドッグランデビューおめでとう~!
初めてのドッグランはどうだったのかなあ?
また続きの日記が楽しみ~!
でも、なかなか、怖がらずに最初にしては良さそうな感じだね!

| こぐまちゃん | 2010/03/17 02:07 | URL |

こぐまちゃんさん♪
ごまのドッグランデビューは笑えました~(^^
モナコにドッグランはありますか?
ドッグランのポン太ちゃんも見てみた~いですぅ♪
大型犬と小型犬が別々になっていて、
小型犬コーナーはみんなキャワユ~イ♪でしたヨ(^^

| ひろん | 2010/03/17 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/50-49eb4ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

