ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○ ○ する人~♪

夕べは、ごまのシャンプーでした。
先日までお腹の調子が悪く・・
(ゲーゲーしたり・・ピーピーに血が!!だったり・・)
やっと元気なモノがお出になって来たので久しぶりです♪Uノ*~ェ~Uノ
クサクサちゃんでした・・・。
シャンプーは~とぉたん(のりん)、拭き拭きは~かぁたんの担当です♪


の: おーい!ごま出るよぉ~!
ご: クォ~ン・・!
( かぁちゃんタオルでごまをグルグル巻き~! )
ご: タオル・・イヤ。ぷいっ

↑この後、部屋中・・・グァオ!ダッシュ!・・グァオ!ダッシュ!
早すぎて・・かぁちゃんデジカメじゃ連写も間にあわ~~ん!

ご: かぁたん。そろそろドライヤーお願い!
022_convert_20100313082747.jpg


ご: 早くドライヤーしてくらさい。
030_convert_20100313082900.jpg


ご: かぁたん。もちょっと温風くらさい。
ひ: エアコンで部屋暖かいし~後は自然乾燥で~~いい人~♪
042_convert_20100313083055.jpg

ごまは、『 ○ ○ する人~♪ 』 と言うと~↑たまに~こんな顔します。

で、後は自然乾燥勝手に決定♪U。-ェ-。U


う~ん・・前回初めてのトリミングでは・・ほぼお任せで
トリマーさん: どんな感じにしますかぁ~?
の: テディーベアカットで!!!
・・・・とぉちゃんが覚えたばかりの単語を張り切って言っていたので(苦笑)
そのままごまを預け~・・何だかトボケタ感じ?になりまして・・。
2回目のトリミングは、前回と違う小さなかわゆいショップにしようかと~

ごまのオサレ計画検討中~!です(^^)









スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん、うんPの調子はもう大丈夫かな?
シャンプーして綺麗になってよかったね~!
もうすぐ2回目のトリミングですか。うちも来週トリミングでーす。
気に入ったお店やスタイルが見つかるまで結構大変ですよね・・・。
一番確実なのは、やっぱり「こういうスタイルがいいな」っていう写真を持って行く事ですよー(^^
パーツごとでもいいし。
頭はこんなふう、体はこんな風、みたいに、うちはお願いしましたよー!(今は「いつもので!」でOKだけど^^)

| こぐまちゃん | 2010/03/13 17:09 | URL |

こぐまちゃんさん♪
ありがとうございます!うんP治りました~^^
お留守番中に沢山トイレシートムシャムシャの性かと・・。
ごまから香ばしいカホリが消えました(笑
ポン太ちゃんのトリミング楽しみ~♪
ごまのトリミン用の写真も見つけてみます!
毛巻き抜群のはずでしたが・・前回なんだかね~★
まだ毛がポヨポヨなので、後々の希望で探してみます♪
ごまと相性の良いトリマーさんならいいなぁ~!です^^

| ひろん | 2010/03/13 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

