ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお買い物は・・

昨日はあいにく雨の日曜日・・・
日曜しか休みの無いごまとうたん(のりん)を捕まえ!
ごまの散歩がてらのお出かけ予定は決行! 場所は~
→( 佐野プレミアムアウトレット )

お天気のいい日曜日にはワンコ連れの方々が沢山いて
ごまの社会勉強!になるはず♪だった・・のに!雨・・・・
ワンコちゃんは・・ごまだけ。しかも雨で~ごまさん・・・歩けん!
雨にも負けず、冬の寒さにも負けず、
めったに行けないアウトレットで、かぁちゃんは忙しくお買い物。

( ごまの散歩写真?とんでもない!
  ごまと荷物を持つだけでイッパイイッパイでございました~ )


: お出かけするよ~♪
: ほ~い♪
065_convert_20100308101358.jpg
gliuzu1_1.gif

ガス→IH になったので、鍋購入♪( アウトレットじゃなきゃ買えない代物❤ )

私の職場の友達もごまに会いに来るとの事で・・
フランフランで一度に色々乗せられる’’お皿’’
( オサレに言うとランチプレート? )

アフタヌーンティでは、ランチョンマット etc・・・ふぅ・・・。

あ・・とうちゃんのクロックス(靴)もあったっけ!

325_convert_20100308101244.jpg

: このキャリーバックいいじゃん!
: あら!よさそうね♪
: 柔らかくて❤快適~ワン♪

: ねぇ~ピンクのパーカーかあいいね♪
: オー!ひとつ位いいんじゃん♪
: ・・・ワン。
で、ごまグッツも購入!
124_convert_20100308101903.jpg

↓ごまのお洋服の中で一番高価( アウトレットですが! )なのに・・・ 
お尻・・・つんつるてんで・・飼い主半泣きしそうでございました 

096_convert_20100308102220.jpg

: ネ・・ム・・・・・
205_convert_20100308103542.jpg

お買い物はワンコにとっても疲れるのね・・★
ごま・・・ず~っと抱っこされるのも楽じゃないのね




| ごま。日記系 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

