ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんにく・・・

一度試したかった話題のにんにく風呂に挑戦♪



① スリッパにかぶり付く
096_convert_20100306122025.jpg

② テンション上げ過ぎて・・叱られる
112_convert_20100306122142.jpg

③ お風呂の湯加減確認
074_convert_20100306122412.jpg

④ ドボーン
:かぁたん写真に手が入ってるにょ

:あら・・ごまさん。初歩的ミスね★ごめんなさ~いっ(・・)
099_convert_20100306122618.jpg

⑤ 湯上りは大好きなロープカジカジ♪(眉毛も立派♪♪) 
014_convert_20100306121546.jpg

え~・・今週のごまは、どうもお腹の調子が悪く
(トイレシートでイタズラして叱られかな~り・・ブルー・・なだけらしいですが!)
病院に行き、注射以外で初めて診察してもらいました。
検査の結果・・異常はなく・・ストレス?って事らしいです。
ま・・かぁちゃんのお友達が来たり、お留守番中にトイレシートぐちゃぐちゃ事件!(初)
で、かぁちゃんに叱られ・・プイってされたり・・寂しさが許容範囲を超えたって事でしょうか。
トイレはさっそくアミアミ装着!(それも・・原因かな?)
う~ん・・。何気にかぁちゃん反省中でございます。
現在、整腸剤で経過観察中★
2度目のトリミングは来週に延期だす。

113_convert_20100306122239.jpg

そして~♪黒豆茶の残り・・・ごまのおやつに変身させるべく乾燥中なのですが・・・。

ん~~~どうなんでしょう・・・。↑

( 散歩のごまの写真も撮りたい~・でもね・・自由なごまなので~☆なかなか・・・(・・) )

029_convert_20100306131411.jpg

こんな顔されちゃうとねっ❤❤ウフッ❤❤・・・
ついつい・・・あまあまになっちゃいます。
確実に親ばか直進中なのです・・。


| ごま。日記系 | 12:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
久しぶりでーす。
ごまちゃん、随分と大きくなりましたね!
にんにく風呂も挑戦してみたんですね。
ふわふわになったかな?(^^

| こぐまちゃん | 2010/03/06 18:55 | URL |

こぐまちゃんさん♪
お久しぶりです~♪
ごまは、あ!っと言う間にデカくなりました(笑)
そう!にんにく~!やってみました~♪♪
ふっわふわになりました~♪
モサモサですが!
ポン太くんの様に可愛くしたいのですが・・
女の子なのに・・・
ごまは何だかオヤジ顔なんですぅ(苦笑)
トリミングもトリマーさん次第なんですね~
( *´ω`)

| | 2010/03/06 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

