ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち晴れ。。。

    今日は・・雨のち晴れ・・・でした。

    昨夜は、( いつもですが・・・ )

    可愛らしいトイプーちゃん達に会いに、皆様のブログにおじゃましておりまして・・・。

    申し訳ございませんが・・ペタペタ残しつつ・・わぁ~可愛い♪とても満足~♪っと

    帰ってきております。  エヘッ。

    今朝は、すっかり寝坊しまして・・パートのお仕事へ大慌てで出かけました★

    ここのアパート・・更新時期が重なり・・・お隣さんもお引っ越し。

    (いいな・・・。トイプーちゃん飼うのかな~??? ← 妄想! )

   


        


        TVで見た伊藤美咲さんのウエディング。素敵♪ドレスも素敵♪
  
        アラフォー私・・また・・・着たい・・・。( うそです・・・。 )


        今日は、懐かしい写真を出しちゃいます★

    wINFX7tL.jpg


    
     今頃・・生まれ変わって、また・・どこかの家庭でモグモグしてるのかな・・・。(笑)



スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

