ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったり月曜日。

月曜日だ!でもぉ♪お仕事がお休みのワタクシ~♪

この際だから~★

ごまの急成長を~♪

( 単に撮りためていたごまっぷりを一挙公開いたします。エ・・。 )


ごま2
: かぁたんどこ行くの?
: ごまモジャさん。初トリミングです!

( とりあえず購入したワンコバッグ  がお出かけの必需品! )

ごま4
: かぁた~ん!あたち軽くなってお腹空いた~!
: ご飯はまだです!

ごま3
(↑とうたん・・ごまに負けてワンコプリン♪を用意・・・。)

167_convert_20100301091213.jpg

 : パコッ♪
 : かぁたん!ごまが!!プ・・プリン全部くわえて・・!!
(↑ごまの得意技です。小さくした方がいいんじゃないか~?と思いましたが~遅し・・・。でございました。)

gliuzu1_1.gif

そして~最近我が家がはまっている‘‘ロールちゃん‘‘うふっ♪

208_convert_20100301095252.jpg
ラムレーズンのクリームがロングにロールされちゃっていて旨いのです♪
( 長すぎて横向きで失礼いたしまぁ~す♪ )

209_convert_20100301095347.jpg
 : ロールちゃん♪ごまの?
 : 違います!うふっ♪


 下2枚は本日の写真です♪いつからごまと一緒に居るのか・・・
 ず~と前から一緒だったみたいにすっかり我が家の楽しい仲間になっているごまです。
 少しずつ写真も公開していこうと思います。

| ごま。日記系 | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

