ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久更新でございます。

長らくお待たせいたしました。(本当?)

ワタクシ・・自宅でPCへ向かう余裕っつうものがやっと少し出て来たよ★

年末から新居受け渡し→引っ越し会社を決める→荷づくり5・6日間→年明け引っ越し→

新居の荷ほどき・・・とほぼ1月で一気に走りました~!!

(私的に、引っ越しにはもっと余裕がほしかったのだけど・・!)

狭いアパートとは言え、〇年の荷物・・・。

まぁ・・少しずつは片づけていたけれど・・ねぇ~~~。

引っ越し会社の見積もり~3件・・。(結果時間に遅れ1社脱落・・。)

来週の今日には引っ越す!と・・ごま。とうたん(のりん)の強硬スケジュールの

御めがねにかない・・アリさんがダンボールをドカーン!と置いて行って5日間。

予感はありましが~(苦笑)ごま。もビックリ!(え??ちがうの?)


ごま1
かぁた~ん♪新ちいお家~たのちいね~♪♪
  

  ごま。さん引っ越し荷物搬入直後から絶好調!!
  そりゃ・・何でもごまのおもちゃになりそうだもんねっ!
  かぁちゃんお疲れ写真ブレブレ・・(いつも?)

え~・・本日は、引っ越し~引っ越し直後のご報告でした♪


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

