ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月トリミングは紫陽花おリボン♪

え・・・・と・・・・

お久お久の更新ですが・・・(^_^;)

6月も無事にごまのトリミングが終了しました~(^0^)


今回もいつもと同じ様に~

キャワエェ~♪♪です(^^)

って事で・・・斜めからショット♪




因みに・・・先月はこちら↓。



( 作りかけのカフェマットに乗って居るごま。 )

6月の今回は・・・お耳を長めにして♪

お気に入りのいつものサロンでキリンさんのトイもゲット(^^)V



人気のトイなんだって~(^0^)買えて良かったね♪ ごま。



横に並んだショットもお願いね。って・・・笑顔全開(汗)



あ・・・。



ま・・・まぁ・・・・・・キリンさんも秒殺しそうだったので

現在は・・ごまの届かない所に避難中。 

・・・へ?

毎回すっごく可愛いおリボンで帰宅~(*^^*)



パピーの頃からお世話になっている大好きなトリマーさんに会えるので

ごまはトリミングに向かう時・・いつも 『 ウキャウキャ 』です♪

お散歩しながら連れて行けるので・・いつも楽しみ♪

今回もキャワエェと・・親ばか全開ですが~

ちょこっとクッキーが食べたいな・・・と・・突然思い付き

作ってみました! ゴマクッキー ♪ 



手作り感・・・満載ですが~ゴマクッキーを覗くごまは気にしないでね(^^;)V



少し前になりますが・・家族で水元公園ドッグランに行きました。
ごまとぅちゃんお気に入りのドッグカフェ☆でお食事をして~
その時のごまの様子をプラスわんのHPで見つけました♪

フリーOKなドッグカフェでごまも楽しそう!



素敵な写真沢山~♪♪ また行きたいな~(^^)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

前回記事にも沢山のコメントを有難うございます^^

とっても嬉しく読ませて頂いておりました。

いつも御訪問頂き感謝感謝です。

ごまも私も夫も元気にしています(^^)
PCの調子が悪く
携帯から皆様のブログを楽しく読ませて頂いています。
いつも遊びに来て下さり
どうも有難うございます。

いつかブロガーの皆さまにお会いできる日を夢見る~
ずぼら主婦ブロガーひろんです。



↓ それでも参加しますか?の~ごまも頑張ってランキング参加中です。ポリポリ (・・*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

御訪問どうも有難うございます(^^)

お返しが出来ないかも?ですが・・・コメント欄を開けておこうと思います。

PC付けたついでにテンプレートも変えてみました(^^;)テヘ。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| トリミング | 23:42 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす。元気そうでなによりです。
ごまちゃんもトリミングだったの?杏は、昨日行ってまいりました。カットしたてって モフモフでチョー、かわゆいよね!!それを維持できない 自分が情けなーい。。。
マラカスみたいなお手手が cuteだよん。
大好きなごまちゃんと また、遊びたいなぁ~。。。

| ポンママ | 2011/06/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

おおー!
ごまちゃん、トップ画面が変わりましたね。
格好良いですね。

トリミングも終わってスッキリ!
アジサイのおリボンも豪ジャス♪
重たそうに見えちゃう!

| ふぅー | 2011/06/12 18:03 | URL |

わぁ!テンプレートが変わっていてビックリしました(笑)
とっても可愛いですよ~♪
ごまちゃん、トリミングでフワフワ可愛く乙女度UPですね~。
そしてゴージャスなおリボン!
人間のコサージュになりそうなくらい立派ですね。
ドッグカフェのごまちゃん、金髪ガールに変身したのかと思いました(笑)
クッキーとっても美味しそう!
これはごまちゃん用かしら?

| ユリエット | 2011/06/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
ごまちゃん、とってもカワイイ!
お耳につけてるリボンも豪華!
ランとカフェにも行ってごまちゃんも
大喜びだっただろうね~。

| ツバキちゃん | 2011/06/13 18:16 | URL |

お久しぶりです。
ごまちゃん、かわいい~どうしてこう、写真とコメントがぴったりなのかしら?
個人的には、はひとかむふんが大好きなのですが(*^_^*)
また遊びにきますね~

| ホワママ | 2011/06/13 23:01 | URL |

わぁ~ごまちゃんお久です^^
ごまちゃんかわいくカットしてもらいましたね♪
うちも昨日カットしてきましたよ~
アジサイの髪飾りゴージャス!!
また伺いまーす(*^_^*)

| りのこ | 2011/06/14 09:32 | URL |

お久しぶりです(*^^*)

テンプレ変えられたんですね。
とっても可愛いですi-175

ごまちゃんトリミングされてフワフワですね♪
うふふ。とっても可愛い~(≧▽≦)
リボンも豪華ですね~i-71

ゴマクッキー、美味しそうです(‐^▽^‐)
私・・お菓子づくりなんて何年前にしたのかな・・?

| ちぇろママ | 2011/06/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

トップのごまちゃん♪ 可愛いね~(全部 可愛いけど)
いつもつやつや~ピカーンv-353やね。
カフェマット作るなんて!! 偉いっe-460
おやつもね。
きりんさんは 無事ですか?(笑)

| きむこ | 2011/06/16 19:51 | URL |

おひさしぶりです~♪
おぉ!ニューカットとともに
背景もオニューですね♪♪
ふわふわごまちゃん可愛いです~。
あれ?毛色が濃くなったように見えます(^O^)

| シトロン | 2011/06/17 12:08 | URL |

ひろんさん♪ごまちゃん♪お久しぶりです。+.゚
毎日暑いですが、お元気かなー?
(ワタクシi-280は既にダウン気味デスi-201

ごまちゃん、夏場の食欲はいかがですか?
      ↑(皆んなに聞いちゃう(〃∇〃)ゞハハハ…)
モコは朝は全く食べなくなり、これ以上痩せるのがこわくて
牛乳やボイルのお肉を食べさせていたら
何と!3.56キロになっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリよ!
でも、この位がガリガリしてなくて丁度良いそうなの。+.゚♪

ごまちゃんも元気で夏を乗り切りましょうね~♪

| mako* | 2011/07/06 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/343-73072a5e

TRACKBACK

まとめtyaiました【6月トリミングは紫陽花おリボン♪】

え・・・・と・・・・お久お久の更新ですが・・・(^_^;)6月も無事にごまのトリミングが終了いたしました~(^0^)今回もいつもと同じ様に~キャワエェ~♪♪です(^^)って事で・・・斜めからショット♪因みに・・・先月はこちら↓で・・・す。( 作りかけのカフェ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 15:23 |

まとめtyaiました【6月トリミングは紫陽花おリボン♪】

え・・・・と・・・・お久お久の更新ですが・・・(^_^;)6月も無事にごまのトリミングが終了いたしました~(^0^)今回もいつもと同じ様に~キャワエェ~♪♪です(^^)って事で・・・斜めからショット♪因みに・・・先月はこちら↓で・・・す。( 作りかけのカフェ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 15:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

