ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンママさんのお洋服&お出掛け☆

ポンママさんから手作りのカワユイお洋服が届きました~♪♪

ポンちゃんはダックスマーブルのハンサムくん(^^)


時々お邪魔するドッグランでお声をかけて頂いて

私も良くブログへお邪魔しています♪

ダックスポンちゃんには~

ブラウンプーのカッコ良い弟くん『杏ちゃん』が居るの♪

11062301.jpg

ごまと同じ体重なのにちっさくてカラーも綺麗なイケメンくん(^0^)

11062302.jpg

どれどれ~・・着せてみる~・・

11062303.jpg

ポーズが・・・なにか違う。。。。。><



ピンクのフリルのスカートのキャミワンピ~♪♪

11062305.jpg

杏ちゃんよりちょいと胴の長めなごまに・・ポンママさんがスカートのフリルを

一段多くしてくれました♪ きゃ~ゴージャス(^0^)

このワンピを脱がせようとすると・・・『ガウガウ』 怒って大変です(汗)

体に合ったサイズのワンピはハンドメイドならではですね(^^)

ごまと同じワンピがあるかも~♪ 
メンズ服も色々あるポンママさんのブログはこちら→犬服手作りdiary pon's momです♪

ポンママさんの可愛いお洋服を着て・・・ごまと何処に行こうか・・・
今から夏休みの心配開始!です(^-^)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


前回更新も久しぶりでしたが・・・
ごまはとっても元気です^^ 
そして~突然仕事で帰る事が多くなったごまとぅちゃんと
突然食事の支度に追われるズボラ主婦です(^^;)が・・・
たまにはお友達とランチなどして何となく楽しくやってまして・・・

で・・・先日素敵なお店に行ったので載せちゃいます(^^)V

0k_pg.jpg

 「リヴァ デリ エトゥルスキ」

地下鉄表参道駅A4出口から徒歩3分の静かなお店。。。

KM17v.jpg

一階席と二階席でメニューが違い・・・私たち(女子組)が入ったのは2階テラス席 

● アンティパスト&サラダビュッフェ
txtW5.jpg

     ● 本日のパスタ この日は平内麺と野菜のパスタでした
     6AlQn.jpg

● デザート カフェ クリームチーズのムースと飲み物はエスプレッソをチョイス
C17Ip.jpg

食後・・・表参道でウィンドウショッピングをして~

ちょっとブレイクは リンツ・ショコラ カフェ
 
     ● 表参道店限定メニューでスイスチョコを堪能
     wtoeZ.jpg

で・・・ウィンドウショッピングの末に・・・

また買ってしまった・・・

ごまへのお留守番頑張ったね♪の~お土産(汗)

Qaq3y.jpg

・・・・・携帯で撮った写真だけど(・・;)

スマートホンが欲しい今日この頃。。。



↓ まだ参加しますか?の~ごまも頑張ってランキング参加中です。ポリポリ (・・*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


店長ママさんがごまのブログ村バナーを使ってくだいました(^o^)丿ウレぴー♪

ブラウンのナイスな男の子テンちゃんブログはこちら→トホホでウフフな毎日です(^^)V

ナイスなテンちゃんにいつか会えるといいな~


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・





| ごま。日記系 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、ごまちゃん。ガウガウという事は
お洋服気に入ってもらえたってこと???
すごーく、かわいいよ。ピンクがブラウンの
ごまちゃんに 映えていい感じです。
きゃわゆいよぉ~。。。
おばちゃんは うれしゅう ございます。(うるうる)今度、デートしようね!!

| ポンママ | 2011/05/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
ごまちゃんもひろんさんも元気そうですね!
ごまちゃんのお洋服カワイイ~
ピンクが女の子っぽくて似合ってます。
表参道だなんておされな場所に
行ってみたいわーー。おいしそう!

| ツバキちゃん | 2011/05/24 11:10 | URL |

可愛いお洋服~。
ごまちゃんにぴったり(*^^*)
女のコはワンピとかたくさんあって、うらやましいです♪

素敵なお店ですね~。
やっぱり都会はうらやましいです(T T)

| ちぇろママ | 2011/05/24 14:01 | URL | ≫ EDIT

ひろんさん、ごまちゃん、お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました。
ほら、私、根っからのネガティ部妄想族だから・・・。
お洋服、とってもゴージャスで可愛いですね~。
女の子っていいな~なんて写真眺めながら
男子高校生を持つ母親気分で眺めてしまいました。
ランチ、とっても美味しそう♪
やっぱり東京は都会だねぇ。

| ユリエット | 2011/05/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
私もユリエットさんとほぼ同上ですよ(*^_^*)書くことないくらい(笑)
お元気なのですね。ヨカッタ。
新しい洋服、ごまちゃんお似合い~ほんと、女子は色もデザインもかわいくっていいなと思いました。
リンツのパフェ食べた~い。

| ホワママ | 2011/05/27 20:06 | URL |

お久です^^

ごまちゃんとっても似合ってるよ~

| 店長ママ | 2011/05/29 23:22 | URL |

お久しぶりです^^
ひロンさんもごまちゃんも
お元気そうですね^^
表参道のお店いいですね♪私も行ってみたいな~

| りのこ | 2011/05/31 21:15 | URL |

おひさしぶりぶり~です♪
お元気そうでなによりです。
お洋服とってもかわいくって、脱ぎたくないよーって
ガウってるごまちゃんの気持ちが
分かるわぁー。

| るる姉 | 2011/06/01 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/342-1900a734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

