ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW☆ 勝手に~ごま家の場合。。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

GW終盤。。。

ごま。カフェ☆ やっと更新いたしました

コメントのお返しが遅くなりごめんなさい。

簡単で申し訳ございませんが・・お返事を書きましたので・・

お暇な時にでも覗いて頂けたら・・・と、思います。m( __ __ )m ペコリ。。。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



さて。。。我が家の2011年GW事情のお話し~

関西にごま連れで行こうと・・・

電車に乗るための練習を日々重ねていたら・・・

東京での仕事ついでのごまとぅちゃんが~早めの帰宅。。て・・事は・・・

私とごまの関西行きは見送りになり~

とぅちゃんニャハハ♪で始まったGW。



まずは~ごまシャンプー

20110506-3.png

出掛けますので・・・一応~綺麗にね。

横浜某所にある~義理妹のお家へGO!

甥っ子のこうちゃんと待ちに待った再開♪

20110506-2.png

     姪っ子ちゃんも初登場~ヾ(=^▽^=)ノ

   



別の日には~・・

お友達のお家のミニチュアダックス(♂)ルイちゃんに会いに行き~

ルイちゃんの 『ごまちゃん大好き♪』 光線に少々固まり・・・



ルイちゃんと兄弟のイングリッシュセッターのボブちゃんにパンチをし(汗)・・・
     
         20110506-7-2.png

お友達のミッチーが予約してくれた

素敵なワンコOK~caffeで、ワン好き女子のオサレランチを楽しみ~

    20110506-6.png

 

               



また違う日には~

佐野プレミアムアウトレットに連れて行かれたりもしたけれど・・・

20110506-9.png
   ・・・・・ごま?


ある時は・・・パシフィコ横浜で開催中の~

ペット博に向かい・・

20110506-10.png

20110506-12.png

ごま家・・・日帰りの出来る場所へ(近場)走りまくりで~

こんなョ ↓  ( 私ったら・・・皆さまに足を向けてしまって・・・ごめんなさい。 )

20110506-8.png

昨日には・・・水元公園近くにあるとても居心地の良い~

ポチ→ ☆プラス わん☆ にて・・・美味し楽しで~遊び。

ごまは・・ごまとぅちゃんから・・・カウボーイたまごちゃんを買ってもらったり・・

20110506-13-1.png

       したのね。。。

20110506-13.png

2011年のGW・・・長くて10連休に当てはまる我が家・・・

あと少し・・・近場でお出掛け出来そうです。


今回は盛りだくさんの近場お出掛け記録でした。 v・。・V わん♪




↓ 参加しますか?の~ごまも頑張ってランキング参加中です。ポリポリ (・・*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

御訪問どうも有難うございます(^^)




・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

| ごま。日記系 | 17:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです(*^_^*)

お出掛け満載の今日の更新ですね
GWにごまパパさんが帰って来て
ごまちゃん、ひろんさん共に
楽しそうです(*^^)v

そうそう、ブログ村のオリジナルバナーに
多分だけどごまちゃんのがあったので
一度使っても良いですか?

| 店長ママ | 2011/05/06 20:28 | URL |

☆ コメント有難うございます ☆

★ 店長ママさんへ
お出掛けした事を忘れちゃいそうなので・・
一気にズラズラッと色々並べてしまいました(^^)
バナー有難うございます♪
ごまだったらとても嬉しいです♪
是非是非使って下さい(^0^)
携帯からちょこっと覗いたら
店長ママさんからの嬉しいコメントが有ったので・・
すっごく早いコメントのお返しになりました(笑)
ごまとぅちゃんに・・『極端だ。』と言われそうです(^^)

| ひろん | 2011/05/06 21:07 | URL |

お久しぶりです(^^)
いろんなところへお出掛け~いいなっ。
パパさんが帰ってきてくれてよかったね。
姪っ子ちゃんも可愛い~☆彡
孫だ!恒母からすると・・・孫です(^^ゞ

残りのお休み♪ いっぱい楽しんでくださいね。

| きむこ | 2011/05/06 21:37 | URL |

ひろんさん
こんばんはー
お久です~♪

ひろんさんもごまちゃんも
たくさんお出掛けしましたね~
いいなー
フーちゃん地方梅雨入りしたので
GW中 雨雨雨でわんこ連れての
お出掛けは出来ませんでした^^;

| chika | 2011/05/06 23:00 | URL |

もう、なかなか更新なかったので
ちと、心配しちゃいました。。。
もしや、関西に行ってしまったのか??
なんてね。。でも、たのしい連休を過ごされているみたいで安心しました。
パパさんに love 注入してもらったごまちゃん。とっても嬉しそうだわん!!

| ポンママ | 2011/05/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

とってもとってもお久ぶりです
パパさん長いお休みでよかったですね
ほのぼのとした感じが伝わってきましたよ
ごまちゃん家もペット博行ったんですね
マカロン家も行ってきましたよ 3日に
去年より規模が小さくなった感じでした
お店も少なかったです

| マカロンパパ | 2011/05/08 12:38 | URL |

こんにちは。
ごま家、みなさんお元気そうで~(^_^)/
パパが帰ってきていろんなとこに行けて、充実したお休みでしたね~ごまちゃんもよかったね。
もちろん、ひろんさんも!!ぷぷ。
お天気とか地震とか落ち着いたら、ごまエリアに出没しますねっ。


| ホワママ | 2011/05/08 17:47 | URL |

すごーーーい
10連休なのーー?!
パパも帰って来て、ごまちゃん嬉しそう♪
たくさんお出掛け出来て、楽しいGWだったのね(^^)

| ゆっち | 2011/05/08 18:45 | URL |

ごまちゃん、ごまとぅちゃんとのお出掛け
楽しかっただろうなぁー。
色んな所にお出掛け出来て楽しそうなGW
ですね。
でも、10日もお休みだったら、次にお仕事行くのが
嫌になりそうだね・・・。

| るる姉 | 2011/05/10 15:21 | URL |

ひろんさん、お久しぶりです♪
更新しばらくなかったので、ちょっと心配してました。
(ネガティ部妄想族特有)
とても充実した楽しいGWだったんですね。
ごまちゃんも家族揃ってのお出かけ、とっても楽しそう♪
GWが終わると、一気に現実に逆戻りですね(涙)
今度はお盆のお休みに向けて頑張りましょう!(長いな・・・)

| ユリエット | 2011/05/11 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/340-dab4f247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

