ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの新年度☆

勝手に私ごとですが~

我が家のごまとぅちゃん・・・

4月から再び家を離れる事になりました~!

(今度は単身赴任?)

もう・・・やっと家族そろったのにね。。。

今度は~



ごまは~関東地方。



忙しいとぅちゃんなのね。



とぅちゃんのお仕事・・今度は長そうなのね。。



関西地方でもお友達に沢山会えるといいね♪

と・・・言う事で・・・こんな時になんなのですが~

月・火曜日~以前から予定していた

『ごま連れで箱根』に行って来ます(^-^)

宿泊先からOK!の連絡が来ました。



まだ車も治っていないので・・・凹んだ車で!だけど・・(TT)

事故記事→こちら



↓ とぅたん安全電運転ョ。のごまも~ランキングに参加中ですョ。エヘ。 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

御訪問どうも有難うございます(^^)

コメントはお休みします。 
ご連絡はメールホームからお願いします^^


関東ごま地方も・・スーパー・コンビニからお水が消えました。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・



| ごま。日記系 | 09:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/333-8dcf16d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

