ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震その後。

東北から関東へ甚大な被害を及ぼしている地震・津波。。

色々情報が飛び交って
色々な所で混乱が今だ続いていますが・・
沢山の支援の声が・・・
被災地の方々に一日も早く届きます様に願っています。


地震当日、我が家には・・私の職場の帰宅難民~

ごまの大好きなSさんが泊りました。



Sさんのお陰で・・・ごまはいつも以上に元気になりました。

余震の続く夜は・・Sさんと添い寝をしたごま・・です。



でもね。 昼寝中のごまは・・・・・

時々ウーウーと寝言を言うんですョ・・


今出来る事・・・きっと日常に戻る事なのかもしれません。。。
ごま地方は・・計画停電・節電・・・ 被災地の事を考えると
それくらい我慢するョ。 と・・思いながら今日は更新してみました。

今後も不定期になりますが・・ゆるーいごまの日常を

お伝えしたいな。。。と思います。


↓こちらからも多くのブロガーさんからの応援メッセージ等が見れると思います。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頑張れニッポン!

人気ブログランキングへ

ご心配下さったブロトモの皆さま・・どうも有難うございました。

コメントはお休みします。 
お問い合わせ等がありましたらメールホームからご連絡お願いいたします。
・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


| ごま。日記系 | 14:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/328-68174e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

