ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いとご報告。

2011年3月11日(金)の東日本大地震により

被害にあわれた方々、ご家族の皆様

心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。


昨日は職場で地震の揺れを感じました。
あまりの揺れの大きさに職場スタッフは全員避難口確保後外に出て
外は電信柱や電線がゆらゆらと波打つ様な揺れ
しかし、大きな被害にはならずに済みました。

私は、職場の上司の車で送って頂き自宅に帰る事が出来ましたが
同僚は帰れず・・近くの小学校で夜を過ごす事になったり
何時間か歩いて帰宅したり・・・でした。

夫も帰宅難民となり、明けて本日昼前に帰宅して参りました。

自宅に帰り、エレベータは止まりガスも止まっていて
キッチンの引き出しが空いていたり・・・
立てかけてある掃除機が倒れていたりと・・
愛犬ごまはとても怖い思いで留守番をしていたかと思うと
何とも言えない気持ちになりました。

しかし・・・まだまだ被災地の皆さまの事を考えると心が痛みます。
今後もまだまだ予断を許さない状況。


被害の多い地方の方々、またワン達・・・
そして救助の方々の無事を心よりお祈り致します。



こちらの更新で我が家の無事と
何日かブログの更新をお休みする事をお知らせいたします。

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 14:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/327-0877c3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

