ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きそばと~涙やけ☆

3月6日(日)

ごま家焼きそばを求めて東北自動車道を北上よ(^0^)


宇都宮にある石田屋(過去記事→こちら♪

鶴見にある上毛軒(過去記事→こちら♪

が~好きな我が家。

思いっきりB級だけど(^u^)

今回は宇都宮の~石田屋さん♪

参考ホームページ→→焼きそば♪



ソースは別に入っていますが・・・
それぞれお好みで味を付けて行きます♪



ソースが無くても全然美味しいのだけれど・・・

あ・・量が多いから途中で味を変える為かしら・・・(毎回謎)

でも~久しぶりでとっても美味しい(^0^)



ごまとぅちゃん。。。出張から帰って食べたかったんだって。



ごまちゃん。。。お疲れさまでした。

えー・・・と。。

ごまの涙目・・・サプリで少し改善されて来た?かと思いますが・・・

現在 ↓ こんな感じ・・・目の下が濡れちゃいます。



一日に2~3回・・ティッシュに浸して



目やにを拭き拭きしています。

この前病院に行って聞いてみた所・・・

2歳を過ぎると落ち着く子が多いと聞きました。 

ので・・・経過観察中でーす。

☆ かぁたん。焼きそば?涙?・・・・・の~ごまも
  ランキング頑張り中です。
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ↓ ポチ
人気ブログランキングへ



今日もお付き合い下さりどうも有難うございます。(*^_^*)


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・













スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

以前テレビで、U字工事が「石田屋」から中継してたのを観て
「あっ!ひろんさんの店だ!」(←どういう意味?)って
オットに力説していました、私・・・。
やはり有名店なんですね。
もしかして化粧の濃い?おばさんが看板娘ですか?
ウチも黒っぽいからわからないけど、涙やけ、結構します。
ウチも使ってみようかなぁ。
ごまちゃん、パパさんと一緒にいられる時間が増えて嬉しいね♪

| ユリエット | 2011/03/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

病み付きになる味なんだね~
ぜひとも食べてみたい!!
でも宇都宮は遠すぎ~(涙)
ごまちゃん、パパさんにべったりでかわいいね。
一緒で嬉しいね~。

涙やけ、びわもパピーの頃あったけど、
今はでなくなったよ。だんだん少なくなって
いくのかもねー。

| ツバキちゃん | 2011/03/09 11:31 | URL |

出遅れてばっかり!汗。

やきそば~出来上がりを持って帰るの?
冷めても美味しいんかな?
野菜たっぷりも嬉しいよね~~
今日のメニューは 焼きそばになりそうな我が家(笑)

涙やけ!白い子は よく目立つけど。。。
恒も最近 涙がよく出る(-。-;)
ごまちゃん♪ キレイになるとイイね(^^)

| きむこ | 2011/03/09 11:36 | URL |

No title

私、やきそばと餃子が世界で1番すきなの
あれ?聞いてない?
来出ることなら、全国焼きそばツアーに行きたい
くらいだわ♪
目玉焼き乗ってて美味しそう

ねねも、涙がひどくて色んなサプリや
ケア商品使ってきました
今は、アイビタってご飯に数滴たらすってのを
与えてるけど、涙やけはおさまってきた感じ。
涙はまだ出るけどね
2歳になると落ち着くことを期待しよう

| ゆっち | 2011/03/09 11:36 | URL |

No title

そんなに量が多いんですかー?
たっぷり食べれていいじゃないですカー
美味しそうです。
焼きそば飽きるまで食べつくしてくださいな!o(*^▽^*)oエヘヘ!

| ふぅー | 2011/03/09 13:24 | URL |

No title

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

めっちゃ焼きそば
大好きだったりする~^^
でも、沖縄そばの
焼きそばが美味しいの~笑



| chika | 2011/03/09 15:03 | URL |

No title

私も焼きそば大好きです(≧▽≦)
(きゃ~、お肉といい、ひろんさんと気が合って嬉しいな~♪)

昔はソース焼きそばが好きだったんですが、
今はあっさりした塩焼きそばが好きになりました(*^^*)
そして・・先日たらこ焼きそば初めて作って食べたのですが、
こちらもあっさりして美味しかったです♪

昔は焼きそばの下にうすい卵焼きをしいて食べてたのですが
今は目玉焼きのっけてます(‐^▽^‐)

ごまちゃん、パパさんにぴったりひっついて可愛い~(≧▽≦)

| ちぇろママ | 2011/03/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

焼きそば美味しそう。
えっとー、焼きそばのときはご飯は食べますか?
るる家はご飯+味噌汁の焼きそば定食として
頂きます。(どーでもいい?)

ごまちゃん、とぅちゃんと一緒で嬉しそうですね。

| るる姉 | 2011/03/09 17:04 | URL |

No title

宇都宮も焼きそば有名なんですかぁー?
群馬太田の焼きそばも太麺でおいしいよ!
うーん。私のふるさとの味ですよぉー。
ごまちゃん、目やに気にならなっかたけど・・・
杏も毎日、でてるよ。家はペットクールってのを
使用してます。お顔が茶色なんで
あんまり目立たないのであんまり気にしてないけどね。2日に1っ回ぐらいしかケアしてないの。
サボり過ぎかな?

| ポンママ | 2011/03/10 01:46 | URL | ≫ EDIT

No title

目玉焼きと焼きそば♪
この組み合わせ、家で焼きソバした時に
まねしてみよう!って思いました♪

ごまちゃん、なみだ目ちゃんなんですね。
ひろんさんが、毎日ケアしてるから気がつきませんでした。(^^)♪
飼い主さんの鏡です。

涙の多い子、少ない子いますよね。

| シトロン | 2011/03/10 12:16 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
私も焼きそばの単語でユリエットさんが浮かんできます(^^)
お化粧の濃いめのお姉さまはいつも居る様な気がします(笑)
しまった><U字工事のTV見なかったわ~!
ごまは目やにがカピカピになってしまうので・・
なるべく小さいうちに(目やに)取っています^^
去年の夏は・・・涙とヨダレですごかったけれど・・
今年は少し良くなっているのかな?
ビッケちゃんも分からないですネ~(^0^)

★ ツバキさんへ
そうだよね~ちょっと遠方ですよね。。。
太麺で美味しいのです~(^0^)
うちの近くのスーパーには細麺の焼きそば麺しか
売っていなくて・・とっても新鮮です♪
びわちゃんは涙治まったんですね~
いいな。。。ごまは拭いてあげないと・・
いつも濡れた感じなんですよね。。。

★ きむこさんへ
出遅れ?(笑)全然OKですよ~^^
遊びに来て下さるだけでウッキウキ♪なんです^^
きむこさんのお家焼きそばだったのかしら~(^^
とても気になります(笑)
出来上がりをはるばる持ち帰るのですが・・
帰ってもまだ温かいんです^^油でコーティングだから?
恒ちゃんは出て来たのですネ~
ごまも涙が少なくなってくれると・・
拭き拭きしなくても済むのにな。。。

★ ゆっちさんへ
あは~(^0^)ゆっちさん焼きそば大好きなのね♪
わたしも♪♪ 全国焼きそばツアーいいですね~
決行の時は是非お声かけ下さいね(^^)
ねねちゃんも涙がでるんですね。。。
アイビタいいのですね^^
今度試してみようと思いました♪
ご飯で改善するのがいいですよね(*^_^*)

★ ふぅーさんへ
焼きそば大好きなので~
飽きるまで何年かかるかしら(^^)
でも買いに行くのがちと遠いので・・・
毎日は食べられないんですョ~(残念)

★ chikaさんへ
きゃ~(^O^)chikaさんも焼きそば好きなんですネ~♪♪
フーちゃん地方の焼きそばメチャメチャ気になります^^
フーちゃん地方の食べ物屋さんに
行ったら探してみようと思います♪♪
直接食べに行けたらいいのにな~(^0^)

★ ちぇろママさんへ
あら~(^0^)
ちぇろママさんも焼きそばお好きなのですネ(^o^)丿
塩焼きそばも美味しそう~
近くのスーパーでは
『まるちゃんの焼きそば』しか売っていなかったり・・
なかなか太麺は見かけないんですよねTT
とぅちゃんは日々ごまに甘い!><;

★ るる姉さんへ
まるちゃんの焼きそばの時は~
ご飯も用意しまーす♪♪
で・・焼きそばがオカズ的な♪ねっ(*^_^*)
それもいいですよね~
ついでにキムチも欲しいかな~(^0^)V
夫・・・ごまに甘すぎ><;です。

★ ポンママさんへ
群馬太田の焼きそばすっごい気になります!
わ~太麺???
近所のスーパーに太麺焼きそば
あまり売っていないんですよね~
是非食べに行ってみたいな(^0^)
杏ちゃんも涙でるんですね~
ごまもいつも濡れている感じなのです。

★ シトロンさんへ
たまご~美味しいんですョ(^0^)
石田屋さんの焼きそば美味しいんですョ!
ごまは涙が沢山出るんですョ><
パピーの頃からマメに顔を拭き拭きしているので
ごまも慣れたものです(汗)
涙・・・2歳になって少し落ち着くといいな~
ゆずちゃんれんちゃんは綺麗ですね(^^)

| ひろん | 2011/03/10 21:59 | URL |

No title

そうそう
以前も車を飛ばして
買いに行ってたねぇ(笑)
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
ごまたんは車酔いしないから
長いドライブも平気なんだね!

アリスも涙やけがひどくて
ちょっと手入れを怠ると
雑巾臭がぁー(-ω-ll)
クレアは餌を変えたら治まったよん!

| ティクレア | 2011/03/10 22:51 | URL |

★ ティクレアさんへ 

ごまはホントー車に強い子で・・
何時間でも乗っていられるのは驚きです(^^)
アリスちゃんも涙すごいのですね。。
病院ではあまり気にすることは無いと
言われても。。。綺麗にしてあげたいですよね。。
クレアちゃんやはりご飯で改善されたんですね!
クレアちゃんの様にご飯で改善が理想です(^u^)


| ひろん | 2011/03/11 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/325-f7fe634a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

