ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆代々木公園deホワちゃんに会う☆

3月5日(土)お天気の良い午後・・

代々木公園ドッグランにごま家出没いたしました。



お天気も良くてドッグランは可愛いワンちゃんが沢山♪ (^O^)



小型犬コーナーをひと遊びして

ごまとぅちゃんは大型犬コーナへごまを解放~

先日水元公園ランでもお会いしたスタンプーちゃんご一家も来てたよ~♪



そして~ホワちゃ~ん(*^_^*)



ブログへよくお邪魔しているホワちゃんホワママさんと一緒ね(^^)ムフフ~



ずっとお会いしたくてやっと会えたホワちゃんは

想像通りちっさくてめっちゃ可愛い~

ホワママさんもとてもキュート♪♪(^-^)

かわゆいホワちゃんとごまの2ショットがどうしても撮りたいのに

微妙な感じ?(^^;)



代々木公園はごま家にとって感動の出会いでした♪

もう少し遊んでいたかったごま家ですが・・・

いつも時間に追われる我が家は・・・

泣く泣く代々木公園を後に・・・。

でもね。。おちゃめなホワママさんったら~

ごま家を隠し撮り~ ↓ コラッ(・o・)
(写真ありがとです♪(笑))


ごまの主食AIDOGやうにちゃんボール等沢山頂きました♪

その他おやつも~(ごま&私の)



家に帰りうにちゃんボールにたまごちゃんを入れてあげたら

 ↓ この表情。。。(携帯TEL撮影)



私に頂いたお菓子は『ほろん』って言うの♪ 

ホワママさんったら~『ひろん』さんみたいって(^0^) 

もう~おちゃめなの~♪(喜) 



ほろんとしてホッとできる甘さがたまらない~美味しさです♪ 

代々木公園のドッグランは・・




私にとって、ゆったり遊びたいランでした。

      

☆ かぁたん。もっと居たかったよね。。。の~ごまも
  ランキング頑張り中です。
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ↓ ポチ
人気ブログランキングへ



今日もお付き合い下さりどうも有難うございます。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 12:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁ! ごまちゃんとホワさんのツーショットだわ!
ホワママさんとお散歩範囲が一緒なのかしら~。
とてもステキな出会いですね♪
そしてたくさんの可愛いワンコさん勢ぞろいで
私もその公園に行ってみたくなりました。
でもビッケは誰とも友達になれないと思うけど・・・。
「ほろん」ってお菓子、柔らかそうで美味しそうですね。
きなこ味ですか?(←妙に気になる)

| ユリエット | 2011/03/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ほろんて美味しそう~
羽二重餅なんでしょうか???
妙に気になるお菓子ですわ^^;
代々木公園ってドックランがあるんですね。
ごまちゃんいっぱいお友達に囲まれて
楽しそうね~

| りのこ | 2011/03/07 16:02 | URL |

No title

なんだか、ひろんさんがブログにするとだめだめホワさんもほんわかに見えて、別犬のようです。
写真もなんだかかわいいし~不思議!ありがとうございます!!
ごまちゃん、うにちゃんボールくわえてくれて嬉しいです。うちではそんな姿見たことないので、、
怖くないですよね~そのボール。
ではでは、また遊んでください。

| ホワママ | 2011/03/07 18:03 | URL |

No title

ごまたん☆
代々木公園のドッグランでも
フレンドリ~なのねぇ♪
外人の女の子ともハグしちゃってるし(*>∀<)
お友達ワンコちゃんとも会えて良かったね☆

↓ごまたんのトリミングサロンは
オサレ&キュートなワンコ用ヘアアクセがいっぱいで
いいなぁ~
クレ&アリ家の周辺には
昭和っぽい『髪飾り』しかないのよーっ(つω-`。)
だから以前もらった
キティーちゃん風パッチン止めは
大活躍ですわぁ~!ァィ(。・Д・)ゞ

| ティクレア | 2011/03/07 20:16 | URL |

No title

ホワちゃんと仲良しさんなのね^^
ひろんほろんも美味しそう!
どんなお菓子ですか?
柔らかいのかしら・・・素朴な感じがまた良いわ~!

オーボールにタマゴちゃんって面白~い
うちもやってみます(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/03/07 20:48 | URL |

No title

いいなぁー。
ブログのお友達との出会いってテンション
上がりそう!!
でも、私ドキドキして上手く話せないような
気がするー。
そして、うちのるるさんのビビリっぷりに
引かれそうな気がするー。

‘ほろん’ってお菓子和菓子?洋菓子?
どんなお味なのかしら?
すみません。
食べ物に異常に食いついてしまって(汗)

| るる姉 | 2011/03/07 22:33 | URL |

No title

代々木公園ってTVでしか聞いたことのない
オサレスポットですね(^^)
ランがあるんですね~♪

ごまちゃん、今日もボーダーロンパス可愛いですね♪
お友達がいっぱい居て、楽しそうです。

我が家にも、うにちゃんの世界丸見えボール
ありましたが・・・。
ゆずがビビッて遊んでくれず;;
(当時れんはまだベイビーで遊ばず。)
姪っ子にあげたんですよ。
ごまちゃんは、上手に遊んでそうですね♪

”ほろん”のお味が気になる私です。

| シトロン | 2011/03/08 12:15 | URL |

No title

お久しぶりです~
ご無沙汰してました。
ごまちゃんもホワちゃんも楽しそう♪
ブロ友さんに会えるのって嬉しいよね。
私もほろんが気になります。
きなこっぽいのかな~。美味しそう。

| ツバキちゃん | 2011/03/08 13:00 | URL |

No title

おっ、写真に写っているのはひろんさんですか(*^^*)
セクシー美人さんのフインキが漂ってます♪

ごまちゃんはたくさんランに連れていってもらえて幸せですね(*^^*)
うちも連れていってあげないと(^^;)

ごまちゃんのボール咥えてる姿可愛い~(≧▽≦)
子どもさんと一緒のごまちゃんの写真、絵になってます~i-175

| ちぇろママ | 2011/03/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ホワちゃん、真っ白でほわほわで
可愛いね~
そしてちっさいのね~
是非抱っこしてみたいわ♪
ごまちゃん、色んなランに連れて行ってもらっていいね~
誰とでもすぐ仲良くなれるから、連れて行き甲斐あるわね(^^)

ほろんってお菓子私も気になるーーー

| ゆっち | 2011/03/08 14:37 | URL |

No title

ごまちゃん代々木公園に来てたのね~!
うちも行きたいと思いつつ、花粉症のこの季節が
終わったら行ってみます。
ごまちゃん沢山お友達いて楽しそうな写真。
ホワママさんのスイーツチョイスも
名前からしてセンスいい。「ほろん」なんて
ホントひろんさんにつながっちゃうわ。

| じゃみん | 2011/03/08 18:31 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
ホワママさんの方が全然代々木公園に近いんですョ^^
我が家が電車で行くと乗り継ぎしなくちゃ(笑)
ビッケちゃんにも会ってみたいです(^-^)
ホワちゃんフワフワでほんと可愛いの~♪感動でした(^^)
『ほろん』は・・和三盆の入ったクッキーみたいで
口に入れると・・ほろん♪って(^^;)←説明下手です(汗)
きな粉味では無く・・・黒糖っぽい?桜味も頂きました♪
ホワママさんったらおちゃめですよね♪

★ りのこさんへ
ほろんってネーミングも可愛いし~家の近くに
売って居たらハマりそうです(^^)
和三盆で出来たクッキーみたいな食感で
とっても優しいお菓子でした♪
代々木公園のラン!次回は電車で頑張行ってみたいな^^
近くをお散歩するのも楽しそうです(^-^)

★ ホワママさんへ
ほろんの反響がすごいです(*^_^*)
ホワママさん素敵なお菓子を有難う~♪
もっとゆっくりお話ししたかったです(^^)
バタバタごま家でごめんなさい。
今度は私一人で行く!(笑)
もっと色々お話ししたかったのですョー><
ぬいぐるみのおもちゃ・・ひよこはジョーカーで
赤い大きいのは・・西武ドームのイベントですよ~♪
イベントのお話しやロンパスもごまに着せ直してみたかったです(笑)
楽しい時間を有難うございました(^u^)
また遊んで下さいね^^

★ ティクレアさんへ
ごまは人が好きなんですよね~(笑)
小さな子にハグしちゃうから
ビックリです(*^_^*;)
ごまの行くサロンはいつもちょっとした可愛い物が売っているんです^^
おリボンパッチンとかあると嬉しいですよね^^
クレアちゃんアリスちゃんもパッチがとっても
似合いますものね(^-^)
じゃ~今度大阪に持って行きますね♪(←行く気!(笑))

★ 店長ママさんへ
あは~香ひろん♪ じゃなくて『ほろん』美味しいですョ~(^^)
和風なクッキーの様で・・・
口にいれるとほろんてします(笑)
近くに売って居たらハマりそう(^0^)です♪
オ―ボール! 勝手にうにちゃんボールって言ってました(笑)
テンちゃんもたまごちゃん入れてみて下さいね♪
ごまとおソロ~♪♪

★ るる姉さんへ
分かります~私もちょっぴり緊張していました^^
でも私より夫の方が緊張してたみたい?(笑)
ホワママさんにきっとご迷惑おかけしたのでは~と・・
ちょっと心配です。。。
ほろんは・・・和風洋菓子? 口に入れると
お砂糖がほろんって溶けるけれど・・クッキーみたいでした♪
美味しかったですョ~(^0^)

★ シトロンさんへ
私もドッグランは始めて行きました^^
お友達は有名人がジョギングしている所を見かけていたりします(笑)
でも・・ジョギング中では声はかけられないですよね(^^)
シトロンさんもうにちゃんボールお持ちなのですネ^^
ゆずちゃんの好きなおもちゃをちょっと入れてみたりすると
気になって遊びそう?(^-^)
ごまはロンパススタイルとまゆ毛がトレードマークになりました(^^)V

★ ツバキさんへ
お帰りなさいませ~♪♪
ドキドキワクワクで嬉しいですネ♪
もっと色々お話ししたりしたかったのに・・・
ごまとぅちゃんの用事で長く居られなかったのがとっても残念です><
ほろんは・・・きなこって感じより・・・
和三盆が沢山入っている様で
口に入れるとネーミング通り『ほろん』って感じで
優しいクッキーの様でした(^^)

★ ちぇろママさんへ
一番上のはワタスです(照)
でもね・・全然美人じゃないですよ~(笑)
どっちかと言うと・・近所のおばちゃん?(←お姉ちゃんとは言えない悲しさ)
ちぇろちゃんご家族ともいつかお会いしたいですネ^^
どうする~?お肉食べに行く~???(笑)
可愛いお子さんを襲いそうなごまでした(^^)
 
★ ゆっちさんへ
ホワちゃん可愛いですよね~!!
ブログでお邪魔していたのですが
実物のホワちゃんすっごく可愛いです!
あーん。。抱っこしたかったな~
次回お会いしたら抱っこしちゃおっと♪ (^-^)
ほろんの反響がすごいですね(^0^)
和三盆入りクッキーの様な食感で・・
でも和風な感じのとってもホッとするお菓子でした♪

★ じゃみんさんへ
はい~代々木公園ドッグランデビューできました^^
ホワママさんのお陰ですね(^-^)
うぃるちゃんにもお会いしてみたいな~♪
ホワママさんグッドチョイスで賞!ですよね(^^
私も頂いてとーっても嬉しかったです♪
いつか代々木公園でうぃるちゃんとごまの
2ショットも撮ってみたいな~♪ 微妙な距離感になるかしら(笑)

| ひろん | 2011/03/08 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/324-249f3a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

