ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月3日はごまトリミング☆

ひな祭りにお雛様を飾りましょう~♪って事を・・・ 

すっかり忘れていたごま家ですが・・

3月3日は、ごまのトリミングDayでした(^-^)

我が家から徒歩でも行く事が出来るサロン♪

いつものごまカットで今回もスッキリカワエエ~♪(^0^)

最近まゆ毛な感じもお気に入りです。 アハ~



可愛いおリボン付き♪ 毎回とっても楽しみ(^^)


(カメラがブレた(・・;))

サザエさんに出てくるワカメちゃん風☆ 
手足はマラカス風☆ (マスカラじゃないですョ^^V)



トリミングが終りお迎えに行くといつもごまにおやつを頂きます♪

ごまのおリボンパッチンはトリミングの時にサロンでゲットしています。
今回は・・・イチゴちゃん付きのチェックのパッチンリボンを見つけてしまい
あまりの可愛さに・・・またも衝動買い(^_^;)←親バカ全開中。
 


トリミング初めの頃2回を除き ごまはずーっと同じサロンです♪

可愛いグッズ等が有って毎月楽しみ~(^^)

家から近くいつもごまらしく可愛くしてくれるのでお気に入りの場所♪



[広告 ] VPS


ガックシ。。。(TT)

トリミング後の 『 まて~ 』 が惜しいごまでした。

こんな感じでごまと遊んでいると~・・やべ!

ごまとぅちゃんが帰って来た!! 

まだカレーが温まって無いし―>< (←またカレーですが・・はい?(^^;))



 ごまのお帰り祭りは・・激しすぎる。。。(・・)


おまけでーす♪ 先日ランチに職場のお友達と2人で
勤務先近くに出来たばかりの 『鶏麺』(ラーメン)を食べました。 
美味しかったので載せちゃいまーす♪♪



お肌がチュルッチュルになりそうなラーメンでウマウマでございました。
鶏の香りがあまり得意では無い私ですが・・( チャレンジャーだす。 )
トッピングに魚粉も有って・・魚介系に変身させるとウマさ倍増♪


ごま。カフェ☆ひろんさん何処のラーメン食べたの?
ごまのトリミングサロンはどこ?と興味のある方は~
鍵コメやメールでお知らせいたしま~す(^-^)
お気軽にお問い合わせくださいませ~♪♪



☆ かぁたん。一人でウマウマずるいのね。。。の~ごまも
  ランキング頑張り中です。
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ↓ ポチ
人気ブログランキングへ


今日もお付き合い下さりどうも有難うございます。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

予約投稿でーす。

| ごま。日記系 | 08:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、足長~い♪
そして今回も私の憧れマラカスがとっても可愛いです!
お耳がふんわりボブっぽくて、おリボンとっても合ってますね~。
パッチンリボン、全部可愛くて、もし私が小学生なら(無理!)
学校に付けていくと思います。
今会社からなので(こら!)動画、家に帰ってから見せてもらいま~す。
ラーメンとっても美味しそうなんだけど、きっと場所聞いても
食べに行けないから、画像見て我慢します・・・。

| ユリエット | 2011/03/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさん
こんにちは~^^

ごまちゃん、スッキリ可愛くなりましたね♪
うちのふ~ちゃん
ボサオなんですが^^;

ごまちゃ~ん
おやつ美味しかったですか~^^

ラーメンの画像見たら
食べたくなっちゃいました♪
美味しそう~♪

| chika | 2011/03/04 17:32 | URL |

No title

ごまちゃん可愛くなってきましたね^^
って、いつも可愛いけど(*^_^*)

やっぱり、ごまちゃんはこのトリミングが似合うね~
何処にも無い「ごまカット」だよね!?
モヒやアフロじゃゴマちゃんじゃなくなっちゃうし~^^

ラーメン・・・
お肌ツルツルになるって
コラーゲンたっぷりなのね
私も食べたいわ(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/03/04 21:18 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
まぁー会社からコメント下さったのですネ~
有難うございます^^
パッチンおリボン可愛いですよね(^-^)
私・・時々ごまに借りてます♪ あ、自宅限定ですが・・・(^^;)
ラーメンて時々すごく食べたくなるんですよね~
近くだったらお誘いするのにな(笑)
ビッケちゃんのトリミングももうすぐですね^^
次はどんなスタイルになるのか楽しみです♪

★ chikaさんへ
こんばんは^^
ふーちゃんボサオくん?(笑)
でもふーちゃんの笑顔とっても可愛いんですよね♪
いつもフーちゃんに会いに行くと・・
PC前でニマーてなります^^
ラーメンてほんと時々すっごく
食べたくなるんですよね!(笑)

★ 店長ママさんへ
ごまが男の子だったらモヒか
アフロにしてみたいと思っていました^^
テンちゃんもテンちゃんカットですよね♪
最近・・まゆ毛がないと
ごまじゃない様な気がして来ました(笑)
ラーメンは鶏のコラーゲンたっぷりな感じで美味しかったです^^
チュルルン♪になりそうでした(^-^)
お近くならご一緒したかったな~♪です^^

| ひろん | 2011/03/04 23:14 | URL |

可愛い♪

こんばんは。+.゚☆

ごまちゃん、
『桃の節句e-477トリミング』だったのですね♪
ホワホワさんで良い香りでしょう~e-420
モコはそろそろ『おウチdeシャンプー』かなe-446
 
ごま。ちゃんの足カットはマラカスっていうのですね?
勉強になりましたe-454

そして♪
だんなさま、出張からお戻りになられたとか♪
ごま。ちゃんのお帰り祭りにパパさんも益々
甘々さんe-349になっちゃいますね(≧艸≦)

| mako* | 2011/03/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、フワフワ~(*^^*)
とっても似合ってて可愛い~i-175
ごまちゃんのドアップの可愛さにもだえてました(///∇//)
リボンも素敵ですね♪女の子らしい~。
買われたパッチンも可愛いです(‐^▽^‐)

ラーメン美味しそう~。
都会にお住まいのひろんさんがうらやましい・・。

| ちぇろママ | 2011/03/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

★ mako* さんへ

もっさりごまがやっとスッキリになりました♪
モコちゃんお家deシャンプーなのですね^^
マラカスカットは私が勝手に言っています(^^
マラカスかボーリングのピンみたいでしょう?ウフ(^0^)
やっと自宅に戻ったごまとぅちゃんは
日々ごまに甘甘でーす(笑)

| ひろん | 2011/03/07 12:24 | URL |

★ ちぇろママさんへ

ちぇろちゃんのカットも可愛いですよね(*^_^*)
ごまは殆どトリマーさんにお任せですが
いつもこんな感じにしてくれます(^^)
ちぇろちゃんもごまも
お気に入りのサロンと出会えて嬉しいですネ^^
イエイエ・・ちぇろちゃん地方に一度行ってみたくて・・
ウズウズしているんです~(^o^)丿

| ひろん | 2011/03/07 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/323-d9717a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

