ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま父甘々生活☆

ごまとぅちゃんが9か月の出張から自宅に戻り・・

2日程有給を取り長旅の疲れを癒していた~ごま家です。

って言っても・・・今までワタクス・・

主婦業放棄していたので・・

たいへーん>< 

ごまとぅちゃん・・ごまにとっても甘々。

特に出掛ける計画もしなかったので

ダラダラだったり・・・

ペットショップ巡りだったり
 
んで ↓ 大量のごまグッズ。



ごまに始めてのハーネスを買ってみたり・・



ごまがゲロゲロする度に洗濯してボロボロに見えないかも?だけど・・

ボロボロお座布団を新しく買ったり~(新:980円)



ごまはウキウキ~♪ (・・)



デンタルケア用品やおやつも沢山購入~



他のペットショップでも~・・おやつ。



ごまは~そりゃ嬉しいだろうとも・・。



今日からごま父は~本社出勤・・・

生活のリズムが変わるまで・・・

もうひと踏ん張り?



☆ かぁたん。ゆるくないとダメなんですョ。。。の~ごまも
  ランキング頑張り中です。
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ↓ ポチ
人気ブログランキングへ


今日もお付き合い下さりどうも有難うございます。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまとぉちゃんさん
お帰りなさ~~い
単身赴任寂しかったよね!
これからは ごまちゃんと甘甘な日々が続くんですね^^

ごまちゃんのいちごベッド可愛いね~
そしてオヤツもたくさんで食べきれるのかな!?
帰宅早々ごまちゃんに甘甘ですね

| 店長ママ | 2011/03/02 21:39 | URL |

No title

長い単身赴任生活やったんやもんね~
そりゃー甘あまちゃんになるよん。
ごまちゃん♪ おやつやベッド☆彡 嬉しいね(^^)

ママさんは 生活のリズムに慣れるの大変やね(^^ゞ
頑張って~v-91

| きむこ | 2011/03/02 23:01 | URL |

No title

こんばんは。お久しぶりです。
ごまたん、とうたん帰ってきてよかったね。
かあたんは、リズムがつかめるまで
大変だと思うけど、やっぱ、とうたんが
いた方が心強いよね。よかった。よかった。
ねえ、訳ありデザートってどこで購入できるの?
教えてぇー。デザート命のわたすなのです。

| ポンママ | 2011/03/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん嬉しいだろうねぇー♪
ごまとぅちゃんはめちゃくちゃ嬉しそうですね。
その大量のごまちゃんグッズを見れば分かるわぁ。
よかったねー、新しいベッド&たくさんのオヤツ
に囲まれてごまちゃん幸せ者だねぇ♪
いちごのベッドもハーネスも可愛いわぁ。

とぅちゃん、ひろんさんグッズはお買いもの
しなかったのかしら?

| るる姉 | 2011/03/02 23:11 | URL |

No title

旦那さまついに戻っていらしたんですね。
ごまちゃん大喜びですね。
でも今までのんびりだったひろんさんは
ちょっと慣れるまで大変でしょうか。
ごまちゃんおやついっぱいでいいな~

| りのこ | 2011/03/03 08:14 | URL |

No title

ダンナさまお帰りなさ~い!
そして家族水入らずで過ごせる毎日、おめでとうございます♪
でもひろんさんにとっては大変な面も多いかな?
(ダンナさま、ごめんなさい!)
ごまちゃん、大好きなパパさんと一緒で大喜びだね♪
オヤツの中から、ウチと一緒のものを見つけ
(デンタフレッシュ)なんか朝からウキウキです♪

| ユリエット | 2011/03/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
夫は大きくなって帰って来ました(体が)(TT)
少しの間は甘甘ですね~
ごまのお世話は減りましたが・・・
今だ・・持ち帰った衣類の整理が出来ませーん><
イチゴベッドはペットパラダイスです^^
お安くてなかなか良いです(^-^)
沢山のおやつ~(汗)
ホント甘甘でやんなっちゃ~う(・・;)です。

★ きむこさんへ
はい~うちのとぅちゃんは出張族なんですよね^^;
また何処かへ行くと思いますが・・
今はとってもごまに甘甘なのれす~><
でもお世話してくれるのは良いかな(笑)
生活のリズムが~・・><
なんですよね(^^;)V

★ ポンママさんへ
こんばんは(^^)
訳ありスィーツは『ドンレミー』
http://www.domremy.com/uenoshinobazu/index.htmlです^^
スィーツ良いですよね~♪♪
ポンママさん♪是非ゲットして下さいね^^V
ごまとぅちゃんの帰宅でバッタバタです(笑)
長い出張の後はいつも生活のリズムが変わって
大変な事になるんです(笑)
でもごまは嬉しそう~(^^;)

★ るる姉さんへ
ほんと~ごまとぅちゃんたら
ごまにベッタベター><
ごまのお世話は減って嬉しけれど・・
なんだかな~・・・(・・)です(笑)
ズボラ主婦が普通の主婦になろうと
頑張り中です(^0^;)
どれだけ手を抜いていたのかバレマスネ・・(^^)

★ りのこさんへ
はーい^^
ごまとぅちゃん~帰ってきました^^
今回は長かったんです。
そして北陸に行くとなかなか帰れなくて・・
その分私はのんびりしすぎ?(汗)
毎日ハンドクリーム持ち歩いています(^^;)
ごまはウキャウキャなんですよね。 (チッ)

★ ユリエットさんへ
ユリエットさん♪ どうも有難うございます^^
夫が泣いて喜んでいます(^u^)
そ・・そうなんですよね~
私・・お気楽ごまとの生活が一変!
洗濯物の量に改めて焦っています(汗)
ごまは日々ウキャウキャ♪ (・・;)
ビッケちゃんデンタフレッシュ一緒がメチャメチャ嬉しいです♪
ごまもビッケちゃんの様にママっ子になるかしら~(^o^)丿
あ・・少し前にカメラ変えました^^V
でも~デ・ジ・カ・メ~♪♪ あは(^o^)丿

| ひろん | 2011/03/03 20:24 | URL |

No title

誰が一番うれしいって
旦那様よね(^^)
父親はどこも娘に甘いのね(^^)
すごい数のごまちゃんグッズ☆
今まで離れていた分、こりゃ~
しばらくベタベタですな~

| ゆっち | 2011/03/03 21:58 | URL |

No title

おぉ~、とーちゃんさん、出張から戻られたんですね(*^^*)
これでずっとひろんさんとごまちゃんと一緒にいられますね♪
よかったです~(‐^▽^‐)

うふふ。たくさんお買い物されましたね~(^m^)
わかります~。ついついあれもこれも買っちゃう気持ち♪
とーちゃんさんも離れてた分ごまちゃんが可愛くてしかたないんですね(*^^*)

ごまちゃんの見上げてるお顔、超可愛い(≧▽≦)
ハーネスも可愛くて似合ってます~i-175

| ちぇろママ | 2011/03/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

パパさんっ
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
お疲れ様でした<(_ _)>
フフ( *´艸`)
会えなかった寂しい気持ちを埋めるべく
ごまたん☆にデレデレ~なパパさんっ(笑)
しばらくは
目をつむっておこうねぇ~(>_<)
急に主婦モードって
キツイよねぇー(^_^;)
うちは帰りが遅くてほとんど夕食を済ませて帰ってくるから
今週は毎日家で食べるよ~
なんて言われちゃうとパニックー(||゚Д゚||)
なんでもサクッとできちゃうお嫁ちゃんが欲しいっ。。
ひろんさん☆
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| ティクレア | 2011/03/03 23:13 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ ゆっちさんへ
ごまとぅちゃん・・・なんだかなー。。って感じで
ごまに甘甘なんですよね><
ゆっちさんの御主人もねねちゃんに
甘甘かな?(^^)
少しは私の物も欲しかったでーす(^^;)あは~

★ ちぇろママさんへ
帰って来ましたョ~^^
でもね。。色々と・・・ね?(笑)
ホントにごまとベッタリで~・・・
どうなのー?って感じです(^^;)
ハーネスの止める所はブラウンプーちゃんぽい
飾りが付いていたんです(^-^)
買いますよね(笑)
いつも有難うございまーす♪

★ ティクレアさんへ
今回の出張は長かったです(^^)
なので私もユルユルにー><
急に食事の用意とかホント困りますよねー
ウチ・・急に予定が入ったり・・
無くなったりで・・・
なかなか予定を立てられないのが・・ねー(・・)
ほんとーサクッと出来ちゃうお嫁ちゃんいいですね!!(^-^)
ゆるーく頑張ります><

| ひろん | 2011/03/04 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/321-e697365a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

