ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くもしつけに挑戦中!

 ごま。が 引っ越し前のアパートにやって来て、3日が経ちました♪

 2日めで 『 お座り 』 を覚えました~★

 3日めは、『 ハウス 』 を・・残念~★

 ひろんかぁちゃんのスパルタに今日も答えようと頑張っています★

 ごま。は、すっごい食いしん坊・・・(-ω-*) 

 ( 時々、う●こも・・召し上がっています U゚ェ゚U )

 ご飯でハウスを教えたかったけどハイテンション過ぎで

 ・・・・無理らしいごま・・・。

 誉められるのが大好きみたいで、出来たら誉める作戦!!により

 お座りは難なく出来るようになったので、次回からは

 しつけ→メチャ誉め♪♪作戦に決定しそう?です★


ごま091222①①
 あたち毛深いの。意外とブラッチング大ちゅきだワンU^ェ^U
 だって~かぁたん抱っこちてくれるもん♪
 ありぁ・・かぁたんにくっちゅきすぎて後ろ向き半分おちゅわりになったった。



 
  U。-ェ-。U ごま。さん・・ハイパー過ぎて写真が撮れん・・・・・。






 ごま091222②②




 近すぎて・・・撮れん・・・・・・(-ω-)



 この方・・・モデルには向かない様ね~★(笑 
 カメラマンの腕がない様で・・・ごめん。ごまぁ~★★

 ごま。は、どちらかと言うと犬社会では親分肌らしい?・・(゚∀゚;
 ご飯はハイパーもぐもぐだし・・上に上に行きたがりちゃんです。
 縦社会を理解してるっぽい(本能かしら?)ので~
 しつけは座ってコマンドより、立ち上がって上からのがいいみたいな・・(・ェ・´)

 かぁちゃん奮闘中でございます★


   いよいよ今年も終わりに近くなって来ました。
   行事やら引っ越しやら・・夫出張より帰宅やら・・
   より、ゆる~い感じで行くと思いま~す♪
   
   どうぞごゆるり~とお立ち寄りくださ~い♪♪
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごま。ちゃん、とってもげんきそぅ~v-91
うちのTobyもちっちゃいときよく動くので
写真も中々うまくいかなかったなぁ~

小さいうちにちゃんと躾をというけど
とにかく動くし
こっちも初めてで何もわからない飼い主だったので
ひろんたんさん、偉い!
愉しみながら頑張ってねぇ~e-463

| ちい | 2009/12/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

ちいさん♪

Tobyちゃんもハイパーだったのね~♪
なかなか上手に写真が撮れないですぅ(笑
クキュ~ンクキュ~ンに負けてかまってしまいそう★
立派なごまかぁちゃん目指して頑張るわぁ~(。-ω-。)ノ♪

| ひろんたん | 2009/12/23 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

