ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの叱りかた☆

ごまちゃん。。。



叱られました。



お散歩バッグの中に入っている

うんP袋の中のトイレットペーパーを取り出しムシャムシャ!!!

いたずらし始めだったけれど・・・

『ゴラァー!!』と叱られました。

すぐにお腹が緩くなるごま。。

トイレットペーパーでイタズラしちゃダメ!!を体で覚えてね。

と・・・いう事で~・・

私・・・ごまを仰向けにして・・馬乗り風で伝えます。



ごまは動けず・・降参。

でも・・あまり懲りないのよね~ごま。



この後のごまは~ 『ごめんね。じゃ~遊んでー!』

凹 → 復活早っ。。。

で、 御用!



スリングでごまの捕獲となりました。

( 自宅用モッコモコパーカー・・ビジュアルどうこうより暖かさ♪ )

叱り方も色々かと思いますが・・・

ごまはパピーの頃から・・・

こんな感じで叱られちゃうのです。


☆ 遊んでるんじゃないんですね。。の~ごまも
  ランキング頑張り中です。
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ↓ ポチ
人気ブログランキングへ

お付き合い下さりどうも有難うございます。



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょびっと反省お顔でお手してる
ごまちゃんカワユス♪
それ以上に仰向けにされたごまちゃーーーん♪
お耳ぴろんって小熊しゃんみたいで
たまらーーーん(^^)
バッグから何やら盗んでイタズラ・・
うちもしょっちゅうよ(涙
私の「ごぅらぁーー!!」っておっさんの様な声で、シッポも頭も縮こまっちゃうの。

| ゆっち | 2011/02/23 17:13 | URL |

No title

怒られてるごまちゃんも可愛いなぁ~♪
ひろんさん、馬乗りって(汗)
なぜか不良少女と呼ばれてを思い出しました。
ひろんさんの怒った顔って恐くないんだね、きっと。
私、怒るとき鬼みたいな顔してるんだわ、、、
部屋の隅っこに逃げて行くもの。

| るる姉 | 2011/02/23 19:01 | URL |

No title

ひろんさん、カメラの設定変えられました?
もしかしてカメラごと変えられたのかしら?
とっても写真が明るくてキレイですね~。
あっ!今までもキレイでしたよ。 それ以上にキレイということデス。
ひろんさんが馬乗りって想像つかないので
ウチのジョーバ眺めながら妄想してみたけど
ますますイメージできませんでした。
ごまちゃん、仰向けになってる姿、女の子だけど
山Pに見えて、写真を何度も見てしまいました♪
可愛いね~。

| ユリエット | 2011/02/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

1,2枚目のごまちゃんは神妙な顔してるね
やっぱり怒られてるのがわかるのかな?

ひろんさんが馬乗り・・・
想像できない(;^_^A

| 店長ママ | 2011/02/23 20:54 | URL |

No title

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
うちも怒るときは
ママプーになったつもりで
仰向けにさせて手でマズルを掴んで
『めっ!!』(#・`ω´・#)。。と一喝
もちろん終了と共に
クレアもアリスも遊んでぇ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
叱り方。。間違ってるかなぁ~(^_^;)
ごまたん☆
抱っこスリングINで
ホントは
Lucky~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪だったりして。。(笑)

| ティクレア | 2011/02/23 21:14 | URL |

No title

『ゴラァー』って プププッ (*^m^)o==3
なんとなく!意外~~~。
仰向けのごまちゃん♪ 叱られてるんだけど・・・
たまらん可愛いe-68

恒は ちょっと大きな声出しただけで 
反省が始まります。ビビリちゃんv-286

| きむこ | 2011/02/23 22:27 | URL |

No title

仰向けになってるごまちゃんも可愛い~(≧▽≦)
こんな可愛いお顔されると私は怒れないです~。

ごまちゃん、ひろんさんにかまってほしくていたずらしちゃうのかな(*^^*)

うちはスリングなんて重くて無理ですー。
5kgは肩にきます・・。

| ちぇろママ | 2011/02/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

あららら^^;ごまちゃん怒られちゃいましたね~
うちも同じようなこといつもやります。
ひろんさんの馬乗り状態???
ごまちゃんかわいい♪
反省してますのお顔がたまりませんね~

| りのこ | 2011/02/24 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/317-1e06cb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

